福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
北九州いっぱい映ってる
OVERDRIVEみて
おすすめの映画なんですか
ちょっと待って?挨拶がごきげんようはマリみての世界だけじゃないの??言い方あれだけど北九州なんぞにないでしょ
授業始まり終わりごきげんようの挨拶やぞ死ねっての
自称進学校育ちだからわかる
自称進学校は生徒が妙なプライドを持つからだめ
自称進学校はだめ
昨日のマストドンの活動は
トゥート : 23469(+96)フォロー : 237(0)フォロワー : 267(0)
でした。https://donhaialert.herokuapp.com
#donhaialert
ではジャンルありきの交流してるけど はジャンル関係無しに色んな人フォローしてるから息抜きにちょうど良い場所になってる
観ちゃダメなのか…Amazonプライムにないかな
メイドインアビス今ニコ生で再放送してるけど新規さんは見ない方がいいよ!
一挙放送あるのかな🤔
そういえばメイドインアビス観たこと無いんだよなぁ…🤔️
あ、今飲み終わったのでアビス見られないな?
わたしがマストドンの上司です😌️
なれるなら何になるかな上司、マストドンの上司どうだろうウルトラセブン上司みたいでカッコいい気がする
国見さん神になったのか
名前なんだっけ?レインボーチェンジャー?ジャパンカップとか最近この手になってるけど、LCまた復活しないかな
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです