Show newer

ちょっと待って?
挨拶がごきげんようはマリみての世界だけじゃないの??
言い方あれだけど北九州なんぞにないでしょ

授業始まり終わりごきげんようの挨拶やぞ
死ねっての

自称進学校は生徒が妙なプライドを持つからだめ

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 23469(+96)
フォロー : 237(0)
フォロワー : 267(0)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

:twitter: ではジャンルありきの交流してるけど :mastodon: はジャンル関係無しに色んな人フォローしてるから息抜きにちょうど良い場所になってる

観ちゃダメなのか…
Amazonプライムにないかな

メイドインアビス今ニコ生で再放送してるけど新規さんは見ない方がいいよ!

そういえばメイドインアビス観たこと無いんだよなぁ…🤔️

あ、今飲み終わったのでアビス見られないな?

マストドンの王は神が顕れた今どうしてるのだろうか

なれるなら何になるかな
上司、マストドンの上司どうだろう
ウルトラセブン上司みたいでカッコいい気がする

名前なんだっけ?レインボーチェンジャー?
ジャパンカップとか最近この手になってるけど、LCまた復活しないかな

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです