Show newer

本日は本厚木の神奈川レジャーランド厚木店、そして前々から行きたかったM AtsugiRacingでひとっ走り。

1号復活!復活です!!

正直、複数アカウントを毎日切り替えて使い分けてるって圧倒的ニュータイプじゃない?

そんなに複数垢運用してどうするの? 中世ヨーロッパ貴族でもないのに、外出用、夜会用、狐狩り用で下着取り替えるの窮屈じゃない? っていつも思うよ、複数垢使う女子って

これ、アカウント作ってくれる人がいれば勝手になんとなく定義されてくると思ってるケダマ。

あんばとどんにログインしてるだけでヒーローバンクにちなんだ何かが視界に入るのでそれでいいのです

あくまでヒーローバンクが好きな人向けのインスタンスなのでテーマは限定してないので

なんかふと思い出したり、気づいたこととかあったらトゥートしてみんなでワイワイしたいねっていうスタンスなので

BT>
ウチは後述のほうですねー
ミニ四駆に縛られず好きにトゥートして良い
ただ、ミニ四駆好きが集まってるだけのインスタンスです😌️

テーマインスタンス そのテーマだけを話すインスタンスなのか、そのテーマが好きな人が集まるインスタンスなのかで判断がわかれる

生ハムってとうしてこんなに美味しいんだろう☺

ちゃんぽんって、野菜たっぷりと高カロリーを両立してる希有な存在だな。

「野菜たっぷり=低カロリー=健康」みたいな安っぽい価値観は早く駆逐されるべき。カロリーなくして健康はない。(個人差があります)

フォローしてる鯖缶さんの鯖に最近になってちょいちょい新規さんが来てるらしき様子を見かけるんだけど、もし自分の記事のリンクから流れてきた人がいるなら嬉しいなぁと☺️

これからマストドンを始めたい方へ・マストドンのよくある誤解【2018年9月現在】
xm2de.goat.me/bmEQaDMmRy

因みにボウリングは左利き、ペンは右利きなので、文字書くのに支障ないのよ(どうでも良い情報)

ヤギ住んでるんじゃしょうがない…… :f_sweat_smile_kyururu:

sidekiqはなんかもう、全てのリモートに完璧に欠落なしで配送するとか無理があるので、たまにお手紙読まずに食べるヤギがいると思ってほしい…

ボウリング2ゲーム目にしてもう腕が重たくなってきた
普段プラモより重たいもの持たないからオホホ

ワタシマストドンフンイキデナントナク勢です。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです