Show newer

鯖運用、大変だけど楽しいからね続けてるよね
楽しくなかったら続けてないし

最近鯖の話多くてごめんだけどmstdn.jpの運営者が変わるから日本のMastodon的にビッグな出来事なので10月頭くらいまでは許してね

そーなんよ。
楽しいからそこに居るのに、自衛に走るとそこがわからなくなる。

教育は性善説でありたい.実際は無理だが.

性悪説に基づいたほうが自身の身を守る事に繋がるとは思うんだけど、ガチガチに身を守ってまで自分は何を維持しようとしてるのか、何がしたかったんだっけ、みたいな気分になっちゃうのよね…🤔

自分で楽しみ方を見つけるから楽しいのであって、本来は口を開けてても楽しい事が放り込まれるものじゃないと思うのよね

あぁこれあるなぁ
ドメインブロックって本来は連携をブロックしたい生きてるインスタンスを載せたいのに、実際は死んだインスタンスが並んでるんよなぁウチ…

ただのお墓になってる😪

ドメインブロックの一覧汚したくないから既知のインスタンスのページから購読しないみたいな設定できるようになりたい。

昨日は久しぶりに長時間飲んでたので、今日のしんどさがすごい :neko_tired:

:sabakan: 【jpで鯖の宣伝するよ】
jpからの移民さんなどなど、新規ユーザーを受け入れたい中小規模の鯖缶さんいますか?

jpの自分のアカウント(@rk_asylum)でかんたんなインスタンスの紹介トゥートをLTLに放流しようかなと思うので、掲載希望の方はこのトゥートをふぁぼってください。とりあえず9月30日までゆるぼで

【お知らせというか宣伝というか】先日「love 鯖は100アカウント到達次第新規登録を一時中止します」とアナウンスしましたが、昨夜のメンテナンスにてリソースを増強したため 150 アカウント到達まで継続して新規登録を受け付けます!皆さまのご登録をお待ちしております!

mstdn.love/

おはようございます

うううアルコールが…ちょっと調子悪い

お風呂でスマッホポチポチしてるおじさん

明日はヨドバシに超大径ノーマルモーター車を持ち込んで走らせてみたいけど、二次会行ってしまいこんな時間なので準備は間に合わず

ぐぬぅ

明日働かなくて良い方法ないかしら

もしかして:有休

面倒くせぇなぁと思ったらミュートして良いのよ

お酒いっぱい飲んで今帰ってるよ

明日も仕事だ☺️

スターフライヤー良いよ

スターフライヤーは北九州に本社のある航空会社で、映画OVER DRIVEではシグマレーシングのメインスポンサーでした

ANAやJALと比べれば安いし、シートは本皮で高級感あるし(よい)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです