Show newer

スターフライヤー好きだからそれで帰る。

ガイアノーツより発表が
再始動版バーチャロンカラー第2段でブレードシルバーが帰ってくるッ!
トップフォースとベストマッチだったから気に入ってる色なんだよなぁ

借金取り立て言語プログラム!?
なにそれこわい

ブーチョッキンさんお口が悪いのは開発者のせいなので

おうちでドリフトォォォ 京商からミニR/Cカーの低価格版「First MINI-Z」登場、第一弾はイニD仕様 (1/2) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles

これ楽しそう

@rk_asylum ファンをブタ野郎呼ばわりするヒーローバンク公式大ピンチ

Show thread

ヨドバシ博多の新コース確定した模様

うん、シンプルだけどダイナミックなところもあって良い感じ☺️ twitter.com/Zct3cZrOAdTKfPg/st

Kubernetesは「クーベネティス」ってよむのか。

nginxの「エンジンエックス」よりはましだけど、よみにくい。💦

【お知らせ】
本日定時後は送別会参加のため、連絡が取りづらくなりますのでご了承ください

もつ鍋コースだそうです☺️

あともう少しで定時だ…
飲み会だ…
がんばろう

実際に知り合いに居るんだけど、アイドルとか声優を目指すならバイトはパラリーガルがいいと思う。そこそこ収入に直結するスキルが身につくから仮に挫折しても大手に就職できればフツーに食っていけるし。まあ、それで働きながら芸能活動する余裕が作れるかどうかは知らんけど(汗

マンガで学ぶ AWS 『なな転び八起の AWS 開発日記』| AWS
aws.amazon.com/jp/campaigns/ma

AWSがこんな漫画連載をはじめていた。

クリエイティブな夢に賭けた若者が20代の働き盛りの時間を生活するためのアルバイトと夢に向けたギャンブル的な投資に明け暮れ。気がつくと夢は叶わず労働スキルもなくお金も無い、という状況は極めて不幸。

任天堂の故・岩田氏がいなかったらMOTHER2は世に出ていないので、MOTHER2が大好きな自分にとっては既に神さまです😌️

やはりこう、鯖缶鯖一時死亡連絡けいぢばん欲しいな

:wakaru:
より良い生活のためにお金を稼ぐのであって、最低限生活するためにお金を稼ぎたくない

具体的には働いた分は趣味や生活向上のために全て使いたい
少なくとも老後のために若いうちから貯蓄しろっていう社会はおかしい

お金が欲しいというかお金に困りたくない

【悲報】世界の賃金が1.5倍に 日本の賃金は0.9倍に 日本人の世界ランクがどんどん低下中
leia.5ch.net/test/read.cgi/pov

ほーん

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです