Show newer

ミニ四駆、芝オンリーのコースとか走らせてみたいよね
…みたくない?

なまじローラーなんてものがあるせいで
低速立体というタイヤ面でもオフロードと
5レーンというローラー面でのオフロードがあってとても…深い

「近代麻雀」みたいに、掲載されている作品がみんなミニ四駆をフィーチャーしている冊子をまとめて発行できれば、と考えているが自作の始末もついていない状態では大それたこともできず。

走らせる以外にも、模型として加工・改造して遊べますからねミニ四駆

他にもミニ四駆を題材とした創作とか
…もっと増えて欲しい!!

ミニ四駆、一概に早く組むと言っても低速立体か高速か3レーンか5レーンかでぜんぜん違うもんな
遊び方いろいろで凄い

@kumanotetu 僕のミニ四駆の楽しみ方(←レース出ろ)

iOSのクライアントおすすめ。(iOSは分からんから適当に作った)

とうとうマイナー団体の旗揚げ戦のチケットをとるまでに鍛錬されました。よろしくお願いします。

今日は職場の方々が、某福岡の球団が主催する「鷹の祭典」にゴッソリ行くというのに、俺は後楽園ホールで開催されるプロレス新団体「JUST TAP OUT」の旗揚げ戦に行きます。こちらの主宰は昨年末にマスコミを騒がせた「TAKAみちのく」。そう、こっちは「TAKAの祭典」だぜオラエー!!

二段階認証に詳しいITジャーナリスト?
何上さんにお願いすればええんや…?

アムロってなんですか
行きまーすの人としかわからない

若年層からの支持を得るためにしまじろうのコスプレをしよう(?)

国民・玉木氏、アムロのコスプレで登場=若者に支持訴え【19参院選】:時事ドットコムpol jiji.com/jc/article?k=20190707
> 安倍内閣に対する支持率が二十代などで高いことを踏まえ、若年層への浸透を図るのが狙い。

それなら常日頃からYouTubeとかで活動してないと。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです