:bt2:
その人特有の何かで証明するしかなさそう

クマノテツの偽垢は多分ウォーハンマーのミニチュアとガンプラとミニ四駆をセットでみせろやオラーって言ったら多分判別いけます

俺たちはマストドンで偽垢を見分けられるのか。と唐突に思った。
その本人は分散したサーバに新しくアカウントを作っただけなんだろうなと思いつつ、実は、、、、みたいな。でもまぁそもそもそのリスクはあってないようなものか。

徒歩タイラント下半身できた!
これでロスターによって有翼種とコンパチできるぜ!

ウォーハンマーはミニチュア組むだけでもかっこいいので心穏やかになります

徒歩タイラント下半身できた!
これでロスターによって有翼種とコンパチできるぜ!

今日は大会直前の調整のためミニ四駆ショップ44さんへ。先日買ったMEシャーシで新造したウィニングエアロア(3代目)の慣らし走行 :neko_xd:

速い人たちが爆速で走らせる中グッとこらえてトルクチューンで調整。でも我慢できず途中からストッククラスにマッハダッシュで参戦。

MAだと30度バンクをスルーするのにリアにブレーキが貼れずフロントだけで止めるのが難しい。ストッククラス用にもう一台ME作ろうかな :neko_roling_eyes:

プラコロ公式サイト | バンダイ ホビーサイト bandai-hobby.net/site/pokemon/
買ったんですがうちの子(6)でもすぐルール覚えて遊べたし、しっかり戦略もたてて遊べるので楽しかったです

秋はプラコロやりつつガンダムアッセンブルとウォーハンマーやってそうだ…
超忙しい…

プラコロ ダイストレイ(ピカチュウ・イーブイ)|バンダイ ホビーサイト bandai-hobby.net/item/01_7248/
ダイストレイ大きいし畳めるし可愛いのでウォーハンマーやガンダムアッセンブル用にもこれ欲しい!

飯テロアニメ⋯?

「飯テロ画像」がヒント、謎の新作アニメ8月4日21時発表。TOHO animation - AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/ne

よかも楽しかったです
子供連れだったのでゆっくりできなかったのは残念ですが…

友人が出してるのを会場で知るなど

昨日の夜にお誘いいただいてウォーハンマーゲーム夜会いってきました!
帰り時間気にせず遊べるので楽しかったー!

よかも模型展示会 | ーー模型は、世代を超えて楽しめるーー
yokamo.jp/
どうしても観に行きたかったので子連れで向かってる

よかも行きたいけど子連れになるのでどうするかなぁ…

ウォーハンマー夜の部ゲーム会から30分前くらいに帰宅ー
楽しかったー!

よかも行ってきましたー​:drtr_dorako:
出展している学生時代の友人や東京から来たアザニナさんとたくさんお話しできました✨

久しぶりに自宅でClaudeCodeで実装してる(させてる)
仕事以外でプログラム触らなくなっちゃったなぁ…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです