Show newer

Mastodon2.0でユーザーが遊べる機能が増えるので大々的に宣伝していきたい

少なくとも、キーボードは万年筆並にはこだわった方がいい。

もはやマウスやキーボードは文房具だから、手に馴染むものを選ぶのがベスト。てか、みんなもっとこだわったほうがいいよ。

たつき監督とか、あと岩本さんが参加した「やさCせかい」とか、個人単位でCGアニメーション作ってる人はいるのよね。

ただそういう方はご自身の世界観がはっきりあるのでなかなか「組んでやりましょう」ってのは難しいよなぁ…。

仕事終わったら10月開始アニメ視聴リスト作ろう
現時点で4つあるの多い。。

緑ブレーキはカットすれば良いんですけど面倒くさいですし。
同じくらいの青ブレーキが発売されたので、そちらで調整するのが楽です
o(^-^)o

mstdn.mini4wd-engineer.com/med
ブレーキで悩んでおります。
これだとすれすれで、バンパーレス化しないとだめでしょうか?

ボブさんはじめましてー!
ようこそミニ四駆DONへ!!

あとアイマスsideMやファイアボールも楽しみ

10月アニメは購読してるマンガがいくつかあるので楽しみ
お酒は夫婦になってから
とか
少女終末旅行
とか

ハヤシ先生、お疲れさまでした 
ミニ四駆関係なく新作楽しみにしてます

Twitterや連合TLではけもフレたつき監督降板ですごい盛り上がりだけど、ミニ四駆DONとしてはTMFLの連載終了がプチ話題です

多分、角川的には普通のセルアニメにしたいんじゃない?
低予算CGアニメではなくて。

たつき以外の人が作るかもといっても、
こんな状態ではアニメ第2期なんて作れないと思うよ…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです