boosted
【日替わり質問箱】
アニメや漫画について質問を受け付けています
また、ミニ四駆やミニ四駆DONについては常時受け付けています
https://quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
boosted
Q. ミニ四駆を知るきっかけや思い出はありますか? #quesdon
A. 小学校の頃に多分アニメ「レッツ四駆郎」きっかけでミニ四駆ブームが起こって、それで知りました。弟が2人いるので、一緒に作ってました
#quesdon https://quesdon.rinsuki.tk/@7_nana@mastodos.com/questions/5a2f13fdc6a40f00013d0ef4
boosted
(所感)
参戦ルールを逸脱しだした事には薄々気がついている
白い大根がいた?バッカモーン!そいつがルパンだ!!
boosted
boosted
おでんのロールキャベツ美味いのは認めざるを得ない
#好みのおでんだねバトルロワイアル
boosted
ちくわぶなんてただの小麦粉じゃねーか
#好みのおでんだねバトルロワイアル
割り切れない本数の牛すじは争いの火種
真っ白なたまごに人権はない
boosted
そこそこの規模で綺麗なイルミネーションの写真は黙ってても上がってくると思うので、 #紅葉狩りバトルロワイヤル の次は商店街とかコンビニにある #小規模イルミ選手権 でもやろうかな🤔
boosted
boosted
ところで
> 脱中央集権を名乗るイデオロギーに僕はあまり深い感銘を抱いていないが、管理者をユーザーが選べるというこの一点において、僕は Mastodon ネットワークを高く評価している。
Mastodonの「脱中央集権」の重要なメリットって管理者をユーザが選べる、って一点だけではないかな? そこを「高く評価」してるのに「深い感銘を抱いてない」というのはよく分からなかった。
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/