福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
ラガービールよりエールビール派です。
もう飲みたい
飲み放題のビールは以下の銘柄になります。
ふぅスッキリ ☺
皆さんのrc6更新を眺めて落ち着こう
ぐちる Show more
必要な設定が書かれていないXMLが送られてきたので、足りないけどこれに追記して良いのかって聞いたら「必要なら追加して構いません」って
動作に不要な設定なんて追記するかよーちくしょうコメントでAA書いちゃうぞコノヤロウ
となった
結果は向こうのバージョン管理ミスってて古いファイル送ってきてたんだけど
じゃあ資産管理チームてなんやねん…
と朝から熱の上がる事件が発生してました
rc6ですって!?プレリリース版育ってるなぁ…
お知らせ〜
ムトーさんからインスタンスお借りして 新インスタンス 「みんなのマストドン」 が出来ました。 https://mstdn.みんな
このインスタンスでは「下ネタ」と「公序良俗」に反するような内容は禁止となってます!!以上!
体調回復
Wugtodonのアップデートを行いました。現在v2.1.0rc5で動作しています。前回のアップデート以降、ブラウザによってはアクセス出来ない状況でした。ご迷惑をおかけしました。今後ともよろしくお願いいたします。
C#はむしろJavaの子供であるんでしょうけど… 😅
> c++とc#ってどう違うのかしら…c++は現地改修型でc#はフレーム構造から新設計でリファインした感じ
ガンダム(マグネットコーティング)とガンダムMk.Ⅱくらいちがう(?)
C++とJavaぐらいは違う(?)
c++とc#ってどう違うのかしら…
おはようございますー昨日は早々に寝たので早起き
はいかわいいー https://mastodos.com/media/PS54sZIYK9CGyoYXml0 https://mastodos.com/media/Y7LwdE7nsAXDuwhUAoY https://mastodos.com/media/ncyRqKNK7YNHrBAyzWU https://mastodos.com/media/3xNX5ZuNfHOlzs07ZPg
きららキャラット購読者としては青葉とゆのっち引いたのはかなり嬉しい
ところできららファンタジア鯖はどこですか?
福岡市は燃えるゴミ、燃えないゴミ、ビン・ペットボトルの3種類やねー
あとゴミ袋が指定の有料袋
因みに燃えないゴミの袋に入りさえすれば、粗大ゴミでも燃えないゴミとして処理できるあたりの大ざっぱさは県民性な気もする
人口の多い都市はむしろ分別して処分する方がコストがかかるので地方ほど分別してないらしいと聞いた(都内ではプラごみと燃えるごみ分かれてないみたいだし
寝る前にきららファンタジアのOPやるかと始めたら☆5の青葉とゆのっち、☆4のひふみが出て目が覚めてしまった
寝たい
デジタルデータが保存に耐えるかなって言う問題はフロッピーディスクのデータを今から取り出すのがどれだけめんどくさいかっていうの例に考えるといいと思います
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです