Show newer

クマノテツ鯖缶との並走は最高にクールだったなぁ…。

あざーした!

ミニ四駆で目指すべきは複数台同時に走らせて、いかにカッコいいサイドバイサイドからのオーバーテイクを見せるかであって、どっちが速いとかスロープで飛ぶ飛ばないとか、どーでもいいじゃんという結論に至りました。

いつかさわやかのハンバーグ食べてみたい
BT>

サンタからxanacさんへのプレゼント
  *
  / \
  [ニニニ] 【フォロワー10万人】
  (・ω・)ノ ッパ
 ノ/  /
 ノ ̄ゝ
shindanmaker.com/764671

これsidekiqが死ぬやつ

現実的なやつきた

サンタからクマノテツさんへのプレゼント
  *
  / \ 
  [ニニニ] 【スーパーの50円引き券】
  (・ω・)ノ ッパ
 ノ/  /
 ノ ̄ゝ

shindanmaker.com/764671

#Tootdon のアプリのハッシュタグタブのトップに上がってた診断やってみました😆✨お兄ちゃんもらえるみたいです😆💕💕

サンタからまなさんへのプレゼント
  *
  / \
  [ニニニ] 【お兄ちゃん】
  (・ω・)ノ ッパ
 ノ/  /
 ノ ̄ゝ
#サンタさんからあなたへのプレゼント
shindanmaker.com/764671

mastodon文化祭のロゴ第一案出来た
(サブタイトルは2秒で考えた仮のやつ)
#mastodon文化祭 #マストドン文化祭

非常に勉強になる。新米インスタンス管理者はぜひ。運営に行き詰まる方々には「ぼくのかんがえたさいきょうのますとどん」は役立ちそう。良いパートナーに巡り会えるなら。

Mastodon を見て感じたこと – rosylilly – Medium medium.com/@rosylilly/mastodon

あっ福岡市民会館で清水ミチコさんのライブがあるからこれか…?

あ、マリンメッセで韓国アイドルのライブもあってるのか

そりゃ混むわな

むぅ天神の混み具合がヤバい
全然進まないぞ…

B'zライブの影響かしら

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです