Show newer

親子で作ったミニ四駆と並べて走らせようとする自分のミニ四駆のようだと思い、涙が出た

mstdn.nere9.help/@ejo090/99249

>片や俺の車はどうだ。
>車高を落とし、エアロを組み、ホイールは大径化、タイヤは薄く、
>マフラーを変え、エアクリを変え、ブーストを上げ、プシュプシュうるさいブローオフ、
>シートを変え、ステアリングを変え、追加メーターを並べ、レー探がギャンギャン喚く運転席。

>なんだこの車は。まるで奇形じゃないか。
>ふいに、俺は悲しみに包まれた。
これしぬほどすき

気になったものたちですおω・ - 331 名前: 原稿用紙(福岡県) :2010/04/12(月) 01:51:28.34... ejo090.tumblr.com/post/1338048
Tumblrに投げたやつだけどこのコピペですね

来年の僕への引き継ぎ作業が今日一番の大仕事かも知れない 🤔

ピザトッピング10連ガチャ
結果:
N:チーズ
N:ベーコン
N:ブロッコリー
N:マヨネーズ
N:ウィンナー
N:トマト
N:マヨネーズ
N:パイナップル
N:ウィンナー
N:マヨネーズ

mastportal.info/simulator/4373

課金せな!と思ったけど悪くなかった🍕🍕🍕

:zvezda: ZVEZDA 1/72 MIG-31Bさん、本体完成です。ミサイルは辛くなってきたのでまた後日にでも。 :zvezda:

ミニ四駆DONのアクティブユーザーで一番しょうもないトゥートしてるの :sabacan: ですからNE!
積極的にトゥートのハードル下げていくぜ

まぁそもそも面白いとか価値あるとか気にしてる奴ぁダメだ
SNSの本分は遊びよ
遊びに意味とか求めちゃダメ

面白いことも面白くないこともどんどん言っていけ~

人が増えてきたってことだな
個人的にはいいこと
そしてそのまま面白くないことを言い続けるの大事

アイマスステラステージ、後半で :netabare: な話があってオアアーッてなってる

そういえば関西では551の豚まん美味しくて有名だけど、北九州市小倉には揚子江の豚まんというのがあって、これが抜群に美味しいので小倉に立ち寄られる事があれば是非!!

おいしいおにくをたべてきたのでかえりまつ

盆栽にコケいれました。昨日つや消し塗ったけどまだテカってる。
#盆栽 #プラッツ

けもフレの件について、あまり積極的な意見はないのだが。

日本では昔からプロダクションによる合議制の製作体制は忌避され、カリスマ的な監督の名前を神聖化する傾向がある。

一方でUSでは監督よりも製作体制、どのプロダクションが手掛けるかが話題の中心。

『美女と野獣』(アニメでも実写でもどちらでも)はディズニーの作品だと知ってても監督が誰かは知らないよね。

その辺のせめぎあいのような気がします。

といいつつ、『ラブライブ!』も第2シリーズ『ラブライブ! サンシャイン!!』で監督が替わってたりするわけで(汗)。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです