Show newer

@kumanotetu 福岡の八坂神社!お城カッチョイイですね

新年あけましておめでとうございます!
今年よりミニ四駆DONインスタンス運用に関する情報や、タミヤミニ四駆についての情報はコチラからお伝えしていきますので、フォローお願いします :tamiya:

フォローしてるたけのこさんの同人誌もゲット。きのこ派閥 vs たけのこ派閥。ペーパーおまけでいただきました mstdn.ht164.jp/media/9RmjDR2j3

おはようございますー
今日は自分の実家の小倉へ帰省中です

帰りに揚子江の豚まん買って帰るのを忘れないようにしないと…

あぁでも正月開いてたかなぁ 🤔

:tamiya: タミヤ 1/72 F-16CJ :tamiya:
デカールだいたい貼り終わって、細部塗装しました。
何枚か失敗して無くなったり、別の個体用から持ってきたりしたので辻褄おかしくなっちゃいました...😅 明日クリアー吹けるかな?😌

ミサイル祭り再開。ラインを入れました。
マスキング面倒なので全部筆塗り
#ミサイル祭り


録画した年末特番観たので、その流れで新春10連ガチャる
持ってなかったのでラッキー :neko_star_eyes:

アイマスはいい曲おおいからもらっても困らない

あけましておめでとうございます。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月から生放送でアキラ100%の爆死をみるなど

あけましておめでとうございます。

予告していたライトノベル『1ちゃんす!《全国版》』、プロローグと第1話を公開しました。

自分の100%を出しきって、自分が面白いと思うもの純度100%の自己満作品です(汗)。

ですので「感想聞かせてください」「感想がエネルギーです」「応援よろしくお願いします」とか言いません(汗)。自分の「好き」を貫通しますので、適度な距離感でお楽しみください。

1chance.jp/story/phase00
1chance.jp/story/phase01

とゆーわけでー「1ちゃんす!」再起動でーす!

声優さんの募集もやりまーす

マストドンで年明けした人が、みんな元気に幸せでありますように。

今年はJ:COMでスペワカウントダウンでした

スペースワールド閉園、お疲れ様でした

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです