福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
マストドンのみんなに福がありますよーに! https://mstdn.beer/media/Kq1FSdlVHackSq7Ba3k
正月太りヤバい
https://mastodon.social/@Gargron/99284239631692309
https://mastodon.social/media/zRYt0XJzW6d3MGNtKMQ
次のボドゲはこれ。この中に3つも入ってる。なかなかお得。それぞれは短そうな感じかな。やってみないとわからないけど…
住吉神社で釣ってきたおみくじ(実際に釣竿で釣る)
新年のねこです#cat
北海道着いたぁぁ https://toot.loner.jp/media/xPvUSFptkN_m7vuV5BM
三社詣イベ完走って書くとスマホゲーっぽくなる・若八幡宮(福岡市)・八坂神社(北九州市)・住吉神社(福岡市)
大宰府は人の多さが異次元なので最初から諦めてる
住吉神社参道結婚式で歩いて以来、毎年来てますhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/B0JMVhkQxI_UY8C4Zok
ホルモン串!!うまい!! https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/kf-4zyZUNaiWRJmRM3Q https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/VpZRZ8DKWlN_Syv9wm4
福岡市住吉神社
今日もお詣りなう2社目(って書くと客先へのご挨拶みたいになるな)
今日のボドゲはこれ。EXITの新しいのが出たから、みんなでやる。
来た以上はコレを食さん訳にはいかんだろう。https://mstdn.jp/media/6s5ougNVa868vsA5-ps
Subway Tooterのメイン画面のクラスが4000行を超えていたので非同期処理の大半を別クラスに追い出して2200行くらいにした。少しは可読性が上がるのだろうか…?
帰宅ー ☺
また大人は大変だって言う大人は子供をなめている
子供だって大変なんだ
大人が楽しむ姿を子供に見せつけないでどうする!という思いを忘れるくらいミニ四駆で遊んでいます
大人になって一番実感するのは、遊び方を覚えずに大人になった人は苦労しているということ
そしてそれを子供に遊び方を教えるのは大人の役割だと思う
人は大人になればなるほど自分が無力で愚かだと知る。そして無力で愚かなことも案外良いものだと思うようになる。無力だから誰かと繋がれるんだし、愚かだから知る楽しみがある。
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです