福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
広島は基本的に晴れっぽいなぁ
Linux相手にLinuxコマンド限定のしりとりをやってて、これは絶対勝てないよね…と思っていたら勝ったw https://mstdn.maud.io/media/4hLsf7zUjdUr8Z0pIm8
さくらのVPSの安いプランでminio建ててマストドンのメディアストレージにすればもっとお安くなるかしら…
少なくともAmazonS3よりは安くなるだろうなぁ 🤔🤔
検討してみるかな
そんな人いるのか… 🤔
ネット経由のテキストでは「やめてください」「どういうことですか?」みたいにズケズケ切り込んでくるのに、実際会うと「はにゃーんふにゃーん」みたいな口調で口論欲(謎)を削いでくる人ってなかなか策士だよなぁなどと。
そういえば昨日、会社近くの居酒屋で晩ご飯食べてたときに女性3人組が愚痴大会やってたなぁ
漏れ聞こえた範囲だったけど、特定の個人に対して結構些細なネタをあげつらってて、そこまでして陰口言わないといけないものかって感じだった 🤔
自分は陰口言わないように気をつけねば端から見ると中々に醜い
冬生まれ(2月)だからって寒さに強いと思ったら大間違いやけんね 🤧
九州、笑えないくらい寒い
おはよう #ぐり https://www.instagram.com/p/BeTy1eSDqRY/
今日の福岡市2℃/0℃かー晴れてて凍結とかはないけど風強いなぁ…体感でめちゃ寒ですわん 😖😖
KEEP ON RUNNING!! #mini4wd
おはようございますばり寒いー 😖
ボイスドラマに映像つけてそれっぽいアレにできないものかなぁ
棚橋選手に仮面ライダーネタで絡んだら反応してくれた。嬉しい。
https://twitter.com/tanahashi1_100/status/955805180632514560?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0
あとはクリアかけとアクリルフィギュアやな:kumitate: https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/isdNSdDveCaBpvrZSrA
M4A3(105) シャーマン
雨垂れ初めて描きました。筆をまっすぐに動かすのが難しいですね...😅
そういえば3レーンコースの絵文字、スタート付きストレート作ってなかったな 🤔
VT250Fいいよね…
VTR250なら乗ってたあるよあれ加速がいいので街乗りに凄く良かった
宣伝終了
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです