福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
ポスカの塗膜の弱さを逆手に取り、溶剤を使わずに綿棒ではみ出し部分を擦り取るテクニック。https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/LCbfd3iwkpRtnH0I0Kohttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/aeX1t2I5ODv_srKijeshttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/t6pjPszxaVcEXuH6btE
ネットの海はスルースキル大事
2ちゃんねるとかmixiとかニコ動黎明期とかでどっぷり遊んでた人はスルースキルが比較的身についてると思うけど、じゃあ今の若い子らやライト層はどこで学べば良いのか、というのはたまに考える
ブロックは、将来発生し得る衝突を未然に防ぐ安全装置なので、どんどん使っていこう。
うるせぇ好きだが悪いか!ってあれだ上遠野浩平の冥王と獣のダンスのセリフだった
あれ単発だったけど面白かったなぁ
…ラノベ読んでないなぁ
マストドンが優しい世界なの、丁度けもフレヒットの直後にバズったってのも大きいのかも。
人が増えると揉め事も増えるってのはミニ四駆やってて実感したしなぁ…
ミニ四駆DONは週間のアクティブユーザーが20人以上になったら招待制に切り替えようかな
ごめん今のなし
やさCせかい…
あー型推論してぇーJava10で仕事してぇー!!
何だよJava1.4ってせめて5にさせてくれぇー!
発注内容もひどいけどそれ以上に短納期すぎる…BT>
スプラトゥーンのようなゲームを作って欲しいのですが。の依頼/外注 | ゲーム制作・開発の仕事 | ランサーズ - https://www.lancers.jp/work/detail/1889878
HerokuでWordPress動かしてサイトポチポチ作ってるけど、デザインセンスない事に気付かされて絶望してるなう
Herokuのappをforkしたら参照してるDBって別になるのかな?🤔 あとでやってみるか
うむむ風邪で今日1日なにも出来なかったなぁ…しかも治ってない
この人力車なら乗ってみたいヾ(๑╹◡╹)ノ"
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/S9cyBPxfFtGxHFSkRHM
今日の#りん さん https://mstdn.binfish.jp/media/yGZra6AhxHklOJ6Vm-U
定期で℃りけい。の宣伝投げるマン
ミニ四駆はショップレース楽しいですよぅ☺ずっと走らせて遊べるし、しょっしちゅう通ってたら顔見知りも増えますし
タミヤさん主催のはコース大きくて楽しいってのはありますが、人が多いのであまり走らせらせられないのが残念。。
BT>そもそも氏名だけ委託するなんてあるのかな他の情報と連携するためのキーはセットだと思うけど
連携キーは委託のためだけに採番してるとかかしら
個人的には委託業者選定に問題があったんじゃと疑っちゃうけど…🤔
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです