Show newer

@roki @shinobu
片軸ならこのプラボディ、両軸ならこのプラボディとかでもいいっすよね

キーンホーク在庫あるな…
勝手に見かけないと思いこんでた

@roki @shinobu キ ッ ト が 無 い(絶版ではないと思うんですが…

@shinobu @roki
まさかのキーンホーク
それならシャーシは :ms_chassis: でも :ma_chassis: でも可っすね
ただキーンホーク…

@roki
走行会とかで他の方の走らせる流れを止めないように内々でやる分にはできますよー(やってた)

人が増える前の午前中が一番やりやすいっす

@roki
レースは床面積食うので…
こう、ただ手ぶらで観に来ました!が通るのをやっても良いんじゃないかなぁと

レースイベントは色んなとこでやってますし

@roki
会場でのコンデレ会やコンデレ飲み会でやったようなのを昼間とかにレンタルスペース借りてやれんかなぁって考えてまして…

コンデレ出品者が一堂に会するだけでも楽しい+展示会形式で一般来場者もワイワイってやれたらもっと楽しいかなぁと

コンデレ交流会みたいのやりたいな…
コンデレ作る人同士もだけど、コンデレ作ってる人のマシン見たいって人ともわちゃわちゃできるような…

福岡はオフシーズンの1月~2月上旬あたりで

そういえばセイレン君が九州コミティアの時にミニ四駆持って来るって言ってました☺️

【mstdn.jp における WebPush機能について】
特に、最新版のFirefoxをご利用の方において、
ログイン並びにログアウト時にエラーが発生する現象が確認されております。

FirefoxのWebPushの仕様変更にMastodonが追従できていないことが原因と思われますが、
WebPush関連の不具合では、過去にもログインできないなどのお問い合わせを多数頂いており、
mstdn.jp では、近日中にWebPush機能を廃止いたします。
WebPush機能の廃止対応により、Firefoxにおけるログアウト等の不具合は解消される見込みです。

また、それに伴いまして、ソースコードを本家Mastodonから分岐することを予定しております。
分岐したソースコードは、GPLに基づきgithub上で公開いたします。公開URLが決まり次第改めてお知らせいたします。

デスストと新サクラ大戦体験版とドラクエウォークで退勤後がめっちゃ忙しくなりそうだわ今日…!

【mstdn.jp サーバ移転作業完了】
mstdn.jp のサーバ移転、並びにそれに伴う作業について全て完了致しました。

今後も引き続き、サーバーのチューニング並びに増強、不具合修正を計画しております。
次回のメンテナンス予定については、決まり次第このアカウント並びにaboutページでお知らせします。
何卒よろしくお願い致します。

@mirakurun94
れんちょんにゃんぱすー :niwakamen:
自分の中では妄想癖のあるムッツリ淫乱ですわ
好き

ドラクエⅣイベ始まったー!
ミネアー!うおお!ミネアー!!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです