@Landsale_TL
大丈夫っすわかります😊
調整もしづらく精度も必要になるので、作る大変さの割にメリットはそんなに多くないんすよね
なので、自分としても組み接ぎは「してもいいし、しなくてもいい」くらいだと思ってます
で前ヒクオ作るにしても、組み接ぎしなくても方法はありますし
boosted
@abagv
気付かれましたか 
boosted
@abagv
アッアッ
ヤングにくはらさん…
boosted
@abagv と、当時のパッケージがまだ実家に…
アタラクシアのほうも実家に…
アァ…
@abagv
ギクゥ
boosted
@kanitama
あれ小学生の時にみて、ちょっとしたトラウマに近い傷を負いました。。
お姉さんたちが…ァァ…
boosted
@tatunoryutarou 組み継ぎは負荷が組み継いだ部分にかかるので、その接着部分が剥離して分解するのでプレート自体は破損しにくいっす(個人の感想です
@kanitama
ガンイージーが鉄塔を支えていたのなら知ってます
@Bernie_Nihei いや積みは悪くないんや…悪いのは…ワシじゃあ…
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/