Show newer

@japaslu@fedibird.com
このあいだ丸亀と福岡の有名うどん店の企画やってましたね

5分で読める!教えてもらう前と後 | MBSコラム
mbs.jp/mbs-column/maetoato/arc

@japaslu@fedibird.com 機会があれば博多系うどんオススメっすー
福岡は今、ラーメンよりうどん推しっす

@japaslu@fedibird.com
いえ、近くの個人店の肉丸天うどんですー
うどん自体も博多のやわうどんですし :neko_glasses3:

@rk_asylum 是非是非~☺️
最近プラモ作ってるときのBGVこれっす

@rk_asylum ヤンキーハムスターくっそ可愛くて面白いので超オススメっす
シーズン1たっぷりありますぜ

@odn
おーPPプライマー!
厚塗りになるとしなった時割れそうなので加減が難しそうです

ちょっと違うかもだけど、批判や反論を喧嘩売られただの悪口だのと言ってくる人いるわね

あれは実際のところ、意見交換どころか会話する気のない(できない)人だと思ってる

そら人間10人いたら10通りの受け取られ方があるんだし誰も自分じゃないんだからある程度は諦めようや
受け取り間違いところか捻じ曲げて恣意的に解釈されるのは、それはもう悪意とかの話になるが

わたし、買ったままのミニ四駆箱が20箱程度…ガンプラその他が10箱程度あって、なお来週あたり1箱ガンプラを買う予定ありまして…積み、いや罪を重ねています

免罪符を発行したい…

友の会「免罪符(複写式)」お送りしました: デイリーポータルZ 制作日記(DPQ) dpz.cocolog-nifty.com/q/2015/1

九州ではまだ免罪符売られてない…
本州では売られてるの?まじ?

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです