boosted
boosted
@Bernie_Nihei
そうか
規模でかいですもんねー
フーターズ!!
@Bernie_Nihei おー!新宿あるんすねー
でもあの人の多いエリアにいくのハードルちょい高いっすね😅️
@milky_buster 自分も塗装スキル全然なんで、沢山作って塗装して、練習していかないとなぁって思ってますー
お互いに頑張りましょう!😆️
@nisaonhobby 穿った見方をするなら、キャリアプランのない人の僻みじゃないかしらと 
@shinobu
アマプラにあることを確認しました!
観てみます☺️
@Bernie_Nihei 防塵マスクです
今までは安いマスクでカーボン削ったりしてたんですが、セールで安い業務用のあったんで購入しました
@milky_buster あー確かに!
圧下がりますね
自分はコタツとかで温めつつ塗装してますねー
それでも北海道だと冷える速度早そうっす… 
@shinobu
そういや観たこと無かった…
@milky_buster お、寒すぎると塗装乗らないんすかね?
その観点ありませんでした!
福岡県民なもので…☺️
@shinobu 白黒つけるぜ!😆️
@milky_buster わかりますー!
因みに自分はミニ四駆塗装するようになって、ガンプラも塗装するようになりました☺️
@odn
完成おめです!
聞きたかったんですが、リアのキャッチャーのやつ、塗装で白くしたんですか?
それともシール?
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/