Show newer

いろいろ見える化()しないとMP消費がハゲしいのでアレしていく

@Bernie_Nihei
カッコいいスタビ作りたくて…気がついたらこうなってましたね…☺️

@mirakurun94
あったぁぁぁ!
どんなバウンドしたのかイスの間に!!

アァー
仮組みしてたカーボンプレートが気付いたら落下しててパーツがどっか飛んで行った。。
あれもう1回作るのむり… :neko_cry:

@Mikage_402M4
SDで作っても結構なボリューム感あるんでいいっすよーこれ!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです