Show newer

WHS福岡大名で40k1000pt遊んできました!
ティラニッドvsアデプトゥス・メカニカス
新ユニットのティラニッドプライム(ラッシュウィップ装備)が大活躍で、めっちゃ蹴散らしてくれました

即応投入からの全力移動突撃キメるのめっちゃ強力でした
通常移動が10mvなのでめちゃくちゃ届く!
ウォリアーデタッチでプライムに合流したタマゴ、ホマゴにスペセ5+と連続命中1つくのめちゃくちゃ強力だったわ

@nisaonhobby
ともあれ、ミニチュアゲームに興味持ってもらえたのは良かったです!!
ゲームの先行体験とかもやるみたいなので機会あれば是非!!

@hrdu1
急に走らせたくなったらしく、行ってきましたー!
ちょうど入れ替わりで走らせられたので、楽しかったっす😆✨

@nisaonhobby
あれ多分ウォーハンマーやる人はカードゲームもやりがちなので、アッセンブルを先行販売(抱き合わせ)で売って両方遊ばせようというバンナムの下心からです

カードゲームのトークンとして使ってね!って無理やり使うことができますが、そんなデカいトークン持ち運ぶか!って話なので…

アッセンブルはゲーム部分をウォーゲームが世界一普及してるイギリスのゲームメーカーに協力依頼してるだけあって、なかなか考えられてるので、きちんとこっちを売ってもらえればそれで…!

今日コジマ春日でステチャレやってたぽい?
ですがウチはマークイズももちに出没してました

ウチの子はBe-1の走りがお気に入りでした
ローラーがガタガタになっちゃったので、多少チューンしとこうかな

@Bernie_Nihei
以前ウチの子用のジャパンカップ参戦時に作ったやつですね
とにかく完走を目指してるのでジャンプ時の安定感すごいです

@hrdu1
おお!箱みたことある気がします!子供の頃に…!!

化石あるやつは最近バンダイからでたやつでした
いま100体ペイントするイベント中なので、終わったあとにでも恐竜キット買ってみようかなーと思います😆

何10体も同じ武装で作ってなかなか飽きてきてたけど、ここにきて武装変更でかなりモチベ回復してる
10体につき1つ装備できるスペシャリティなやつ

@hrdu1
おお!恐竜キット!!
ここのところ生物を筆塗りする楽しさを実感してるので、これも作りたいなぁと気になってるんですよね

確かバラすと化石になるやつでしたよね

恐竜の日ということで恐竜とミニ四駆🦖タミヤの恐竜キットは色塗りが楽しいよ​:drtr_dorako:

ウォーハンマーエクスペリエンス、無料でミニチュアやらメダルやらお土産貰えてゲームのやり方やシタデルカラーの塗装教えて貰えるので時間ある関東民は遊びにいくといいよ

イムガール・ジーンスティーラー5体組み終わった
明日から塗装していきますー
口のニョロニョロがクトゥルフ感あって好き

【NHKニュース速報 01:14】
京都・11歳男児の遺体 父親を逮捕
山林に遺体を遺棄した容疑で 警察
#ニュース #NHKニュース速報

今日は朝リリースで早かったこともあり、もう眠気が来てる

terapad、自宅ではめっちゃ使ってる
1~2年前にバージョンアップしてるから会社で使うのも悪くないです(企業ルールによるけど :bt2:

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです