Show newer

@shinobu スタートから飛ばしすぎじゃないす? :neko_surprised:
デスストでもそんな飲まないというのに

ミニ四駆LTやります?
多分居酒屋開催ですが☺️

社内の技術職の内覧会で「ライトニングトークの参加者募集」と出てる。なるほど。

@shinobu
ほら、プーさんいつもハチミツの壺もってるから…
多分あれで

@shinobu
世界のクマ対熊本のクマ…!!
敗北したらハチミツ漬けにされて熊本県庁に送られてくるやつ

@shinobu
ヘッドショットしたら角度が浅くて跳ねてしまい、、振り返った彼と目が合うなど(絶望

多分T1000みたいにシュタタタタって走ってくる怖い

そういや檸檬堂の9%の飲みましたよ。
すっぱ苦くてアルコール強めで、おいしかったです。

音楽とのハーモニーを体感!冬季限定の新ジャンル『冬の交響曲(冬のシンフォニー)』新発売 | ビール女子 bit.ly/35uYlZi
これも今日発売だったわ。サントリー党のみなさんご報告お待ちしております。#beer

@shinobu にゃーんな被り物にみえてきた :neko_glasses3:
これでチェーンソーとか装備してるやつ好き

大槻教授…
昔ほどプラズマもフライングフィッシュもUFOも飛んでないんだろうな…

@nisaonhobby
あれは企業側の理由じゃないかしらと
年齢制限は13歳以上って言ってますよねってやつ

だがR18の暖簾の先に希望の光をみていた僕に、それをとやかく言う事はできないのであった(完)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです