@shinobu スタートから飛ばしすぎじゃないす? 
デスストでもそんな飲まないというのに
boosted
@shinobu
どんどんヤバい方向に加速する夢の国の住人
boosted
@shinobu
ほら、プーさんいつもハチミツの壺もってるから…
多分あれで
@shinobu
世界のクマ対熊本のクマ…!!
敗北したらハチミツ漬けにされて熊本県庁に送られてくるやつ
@shinobu
ヘッドショットしたら角度が浅くて跳ねてしまい、、振り返った彼と目が合うなど(絶望
多分T1000みたいにシュタタタタって走ってくる怖い
boosted
@shinobu プーと大人になった僕(最終戦争編)
boosted
音楽とのハーモニーを体感!冬季限定の新ジャンル『冬の交響曲(冬のシンフォニー)』新発売 | ビール女子 http://bit.ly/35uYlZi
これも今日発売だったわ。サントリー党のみなさんご報告お待ちしております。#beer
boosted
@shinobu にゃーんな被り物にみえてきた
これでチェーンソーとか装備してるやつ好き
boosted
@nisaonhobby
あれは企業側の理由じゃないかしらと
年齢制限は13歳以上って言ってますよねってやつ
だがR18の暖簾の先に希望の光をみていた僕に、それをとやかく言う事はできないのであった(完)
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/