@hrdu1
やはり!ファイトっす!
自分は完全にいまアップアップ状態でして。。
今週は時間をみてメインマシンのフロントとリアバンパー新造しようとしてます(あとはやる気…!
@hrdu1
お!サフということはプラボディ☺️
@seilen ありがとうございますー!😆️
いやぁ再起動で直らなかった時はハラハラしました。。
多分そのまま引退だったでしょうねぇ。。
boosted
boosted
@nisaonhobby
はリアバンパーが長いため、取り外さないとダメなんすけど他はローラー位置調整で素組収まるので良いっすよねー
自分も収納に重宝してます 
なるほどあれから削り出し…!
boosted
boosted
boosted
キャッシュクリア(端末から)して再起動して…ってやってようやく起動するようになったヤッター!
念の為、DQウォーク側からもキャッシュ全クリア&データダウンロードかけた
キャッシュデータが元の半分くらいになった😊
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/