@Bernie_Nihei おっいいすねぇ☺️
@Avante_the_1st 元気のあるうちに転職いいよ
@hrdu1 なんと…!
まだあのレイアウト走らせてなかったんすけど。。ぬぅー
boosted
boosted
boosted
@hrdu1 自分もフロントステー完成したら走らせに行きたいっす😆️
boosted
boosted
boosted
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/