Show newer

Oracle Cloud の Always Free 枠で Dolphin をインストールする方法を書きました。

Oracle Cloud Always Free で Dolphin サーバーを立てる
https://qiita.com/xianon/items/7ed6d52ff3b64f5fb26a

お、この記事なんとなくろーかるさんぽい→ろーかるさんだ!→ろーかるさんつよい!すごい!
#まおーあるある

あっシアノンさんもOracleCloud記事書いてるw

そうそう。Qiitaや個人ブログですっげー役に立つ情報書いてあって、『やった!あれ、このアイコンとユーザ名どこかで見たことある…?あれ、ますとどんのTLに本人おるやんけ!』が頻発する

ちょっと社内ネタでOracleCloudの無償版が話題になったので、年始にお家で遊んでみようかなぁってqiita検索してオッと思った記事見たらまおーさんだった件

マストドンあるあるw

Oracle Cloud で Compute にWebサーバーを立てたメモ - Qiita
qiita.com/yakumo/items/8ac1953

@daisuke_s
カードバトルのDB2激震フリーザは好きでした
1はバランス悪かった記憶ありますが。。😅

ここはやはりファーストガンダムに絞った方がいいかもしれない。

クリスマスを一緒に過ごすなら?

@hrdu1
テルっち派なので喜ばしい限りっす☺️
:ma_chassis: ですし

テルっち絵が続いたのが大きいかもっすねぇ

えっ雨降るの今日?
ヨドバシで走らせて帰るのになぁ

@Bernie_Nihei
残念なノーペーパーレス!!
もうPDFファイル送れよ!とはならないんすわ…

そして客先はその資料をスキャナでPDFファイルとして取り込むんだ
俺は詳しいんだ

Show thread

Webシステムの入力データをPDF出力して紙に印刷し、客先へ持って行く流れが想起された😫

昨今のアニメーションで玩具のセールスに直結しない作品ってほとんど無いからなぁ。

いまMXで再放送をやってる『アイカツ!』で、デザイナーさんがつくったドレスをわざわざデータ化してカードに封印したものをアイドルに渡すっていうシーンが頻発するんだけど、これはその最たるものだろう。そのまま着ればいいじゃん、とは言ってはいけない(汗)。

:axtsu:
自分も初代MGのRX-78以来作ってない気がする

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです