進捗ゆっくりです
そろそろメインパーツは完成させたいなぁ

今日は有休とったのでゆっくりサッカーみてる

鍋に弾丸を受けながら、来年アニメ化って!!
やったーー!!楽しみー!!

会社有志によるイベントでボウリングしてきた!!
6~7年ぶり?

2ゲーム目で176スコアでた!あつい!

鍋に弾丸を受けながら、来年アニメ化って!!
やったーー!!楽しみー!!

なんやかんやで運転疲れが出てる
ドームまで行って野球みて早めに帰ったとはいえ、まぁまぁ距離あるしな
ねむい。。

そういやサンライズ×シャフトの新作発表って今日だっけ?
ラブライブ!とかかなーと思ってる

この間の東京出張でウォーハンマーストア高田馬場に初めて行ったんですが、店の狭さが世界で有数というだけあり、めっちゃ狭かったけど、店長の人柄と常連さんの雰囲気の良さにめっちゃ居座って喋ってきました

ウォーハンマー民だいたい優しいので初めての店舗でも楽しいっす

あ、先週末のスプレー缶漏れ事件、日曜日に帰ったときはまだ少し臭い残ってたけど、窓全開に4時間くらいしてたら臭いしなくなったので解決しました

帰って部屋入ったらめっちゃシンナー臭くて調べたら、古いラッカーの缶スプレーが劣化したのか、底から漏れ出て大惨事に。。
そんなこともあるのね。。

出張中とかじゃなくてギリギリよかった。。
明日から東京出張なので

先週東京出張でしてん
ウォーハンマーストア高田馬場がとても楽しかった

レリックシールド装備キャプテンの素組できたー!
やっぱりカッコいいわー!
塗装、いつするかなぁ…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです