Show newer

水素水に対抗して塩化ナトリウム水とか売れないだろうか🤔
身体を構成する上で欠かすことのできない塩化ナトリウムを摂取できる!すてき!
みたいな

粉末の塩化ナトリウムも販売できるし

そうやって「自分はそこまで造詣が深くないから〜」って登録しない人ばかりで鯖に人が集まらなくて死ぬ現象を消し去りたい

Mastodonの話だけじゃなくて、趣味や打ち込んでることに対して詳しくないといけないとかいう空気をどうにかしたい

好きなら好きでええやんって思う

にしさんも参加されている #鯖缶工場 のご支援のおかげで、9月1日に、新しいインスタンスAmemiya.workを開設する運びとなりました。インスタンス名(雨宮製作所)からお分かり戴ける通り、鉄道系インスタンスと思って戴いて構いません。
これから管理者垢で試験運用を始めるので、もしかしたら、連合TLにそれらしいものが流れてくるかも知れませんが、どうぞよしなに。

DeNA、プログラミング学習アプリ「プログラミングゼミ」で本格的なゲーム作りが学べるコンテンツ「コラボ!逆転オセロニア」を提供開始 | Social Game Info gamebiz.jp/?p=218850

楽しそう☺

#鯖缶工場 のご支援の元で立てたインスタンス「Amemiya.work」、30日より管理者垢の試験運用を開始し、9月1日より新規ユーザー登録を開放する予定です。
鉄道系インスタンスですが、ムトーで運営していた中仙ドンの後継インスタンスでもありますので、テーマ性は結構ゆるめでいきます。
ユーザーIDに「Amemiya Works(雨宮製作所)」と付けたい第二次鉄道ブーム期好きなあなたにおすすめです(

『機動戦士ガンダムNT』よりフェネクスがガンプラ「SDガンダム クロスシルエット」に登場!全身にクリアパーツを使用した見事な色再現! hobby.dengeki.com/news/620236/

フェネクス12月発売かー
12月ホント買うの多いな

ふと思い出したんだけどアニソンで「チチをもげ」ってエキセントリックな曲があってな…
しかもやたら耳に残るんだ

あれは未来へ語り継いでいく曲かも知れない

ここ1週間ほどミニ四駆走らせてない&遠征の足たる相棒がちとエンジン焼けしちゃいましてね…
という訳で ご無沙汰のお詫びがてらに浜辺のサニーシャトルでも。

アイエエエ!
大量の入館証を首から下げたインフラニンジャのエントリーだ!!

インフラニンジャ、突然配電盤に案内されて電源の話されてインフラ言うてもなぁー!お前なぁー!そんなもんなぁー!そんなん言うたらお前発電所の仕組みまで詳しいんとでも思っとるんかおらー!ってなる

実際インフラニンジャ、たまに配線とか面倒見るので床下にも入るしおかしくない

インフラニンジャ、床下から出てくるよ。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです