Show newer

らごぱすたん、起動。システム、オールグリーン。か、かっけぇ〜〜。 #らごぱすたん

いまMastodonインスタンス用にPC組んでる

磯野ー
やってみる価値はありますぜゲームしようぜー

空にはアクシズ

jpの規模で個人でやってる人なんて他にいないからぬるかる君の悩みを共有できる人がいないよね。

BT>
衛宮士郎の誕生が待たれる

…いやそれだとぬるかるさん死んでしまう?🤔

なんか、体操選手のコーチがパワハラしたしてないみたいな話、これ、選手とコーチとが共依存状態になってるか、あるいは、選手がコーチのマインドコントロール下になってる可能性ありそうな気がする。コーチが自覚してるか否かは別として。

テレ東・WBSで「VTuber」特集 相内キャスターがバーチャルキャスターに目覚め、視聴者びっくり - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/18

WBSとかで取り上げられる頃には、既に新規参入の旬は過ぎてるって、こういうことなんだなぁ……。

教育委員会とか未だにIE使ってそう(暴言

10数年前の高校情報Ⅰの教科書、インターネットエクスプローラ(ブラウザ)って書いてたからなぁ…
今は大丈夫と信じたい

とりあえずブラウザって言葉知らないのにwebサービス立ち上げようとするお客さんが多すぎる。

プログラミング教育とやらでこの辺もついでに解決してもらえることを期待。

あ、娘の誕生日、3/24だ。ミニ四駆の日か……

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです