Show newer

[マシンについて]
実際のところ、MAスターターキットにサイドマスダンパーが生えた程度です(汗)
ナイトレージのボディは小さい頃に素組で作ったときのモノからリアウイングを引っこ抜いています。

ミニ四駆に"触れた"こと自体は小学生ぐらいの頃だったと思うのですが、その頃は組んでも走らせるコースが無かったり中学〜高校と多忙になってしまい、しばらく押入れに開店休業の如く眠ってしまったのが始まりでした。

本当に走らせ始めたのは去年からでして、とある方から頂いたMAスターターキットを元手に少しずつ手探り状態で…というところです。
まだまたまわからないことばかりです。

シノブさんがいい事を言おうとしているので暖かく見守ろう☺️

1つ1つの勝ちの積み重ねが優勝とかだっけ、なんだっけ、え、あれ?なんつったっけ、誰だっけ

レースもそうなんだけど、人をみて競うと上には上がいるし疲弊するので、自分自身と向き合ってチャレンジしたほうが精神的にも良いと思うあるね

それはスポーツというよりも武道の考え方に近いかもしれないけど🤔

他人と比較するのではなく、目標や手本にするのは良いと思うけどねー☺️

v2.5.0は動画のMAXサイズが8MB→40MBまでに変わるので早いところしたい…

40MBまでの動画があげられるようになったのか

デカイ動画も投稿できるようになったんだね

【お知らせ】
ミニ四駆DONはマストドンv2.5.0アップデートを9/7の夜あたりに行う予定です

万が一起動しなくなったら対応に時間がかかるので。。。

ドーナツは穴が開いてるからカロリーはむしろマイナス方向に傾くわ

まあ、JR西日本の考え方としては、「台風が実際に上陸したら、まず間違いなく止まるだろうから、今から止まるって宣言しとくことで、台風来てる中で出かけようとするアホを減らそう」ってことだろうから。
他の人も言ってたけど、自宅で大人しくしとけってことだと思う。

有給休暇申請ボタン(物理)いいなぁ

連打しそうで怖い(1年分を秒で失う)

LTLって公開トゥートなんだけど、内部だけのチャットと思っちゃう可能性あるよなぁ🤔

【お知らせ】
ボカロ丼メンテ終了しました。

今回のメンテでマストドンv2.4.5になりました(v2.5.0ではありません)。

近隣インスタンスの方、ご協力ありがとうございました。

ボカロ丼ユーザの方、UIに多少変更があります。プロフィール欄がちょっと変わっているので適宜ご活用ください。

#ボカロ丼業務連絡タイム

@kumanotetu あーそりゃ不味いですね。まあ「酒の席で初めて会った人とは野球と政治と宗教とガンダムとラブライブの話はするな」という格言があるくらいですから・・・

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです