福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
BT>なるほど埼京線はその名のとおり最(それ以上いけない
フッドさん進捗。ちょくちょく図面な合わせてプラ板で修正いれながら艦橋組んでます。たまには艦船模型らしい写真貼らないと💦
ビルドダイバーズのような、キャラクターがカスタマイズしたミニ四駆が登場するストーリーもあったらなかなか盛り上がるかもですな。
などと妄想している余裕はない!!
BT>稚内がなぁ…無しなら3日でいける学生の頃夏にバイクで回った実績ある
今行きたい行ってみたいとこひらすらピン立てていってますが、正直無理な気がしてます。
気に食わん人が居たら、遠慮なくミュート・ブロックすりゃええんやで。ミュート・ブロックは優しさ。
昼間上げた走行動画のマシン。足回りは、フロントがローフリ、リアがスーパーハードで23.5mm揃え。動画の状態と違い、選別MDP+フルバッテリーで走るために、提灯もリアもウェイトはヘビーになってます。現在オープンクラス用の主力マシンです。
あぁー!めっちゃテンションあがる!!来週来ないかな#ビルドダイバーズ
なぜシステムのバックアップをとろうとしないのか…失敗したらロールバックすれば良いじゃないか🤔️
お金かけたくないんだろうなあ…運営#ビルドダイバーズ
常陸野ネストだいだいエール#beer #びいる おつかれさまー
そういえばあんこ氏(@lazy_girl0611)の家の猫さん(るなくん)を描きました🐈原画は昨日あんこ氏にあげました🙌
博多駅のエビスバーも良いすよぅ☺行くならビール半額のプレミアムフライデー
ヱビスバーの唐揚げ、割と好き。デブは唐揚げが好き。
ウチのユニコーン1号機、比較的無加工で必要なもの装備してるんだなぁと再確認
リアの引っかかり防止とかフロントのふんどし型ブレーキとか
昨日セブンイレブンでゲットしたラブライブ! サンシャイン! の桜内梨子ちゃんクリアファイルをムスメに自慢したら「くれ」と言われて譲渡してしまった。
在りし日の姿をマシンの裏側とともに。
BT>かわいい☺️
九州人からすると台風来たのか?状態の平穏さだった今日
Mastodon映えはインスタンスをこえて映えるはず
角の開度を大きくしてみたただ問題はアームドアーマー×2の取付位置が決まらないんだよなぁ。。フロント側か…リヤ側か…🤔#ミニ四駆 #コンデレ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです