Show newer

ねこならcatgram.jp のLTL覗けば幸せになれるけど動物全般ってどっかないかな

前に塗ったマクロスプラスのイサム。そろそろ再開したいなー

あと「EPIC2014」ってみんな覚えてないだろうなー。

「グーグルゾン」ですよ。

気が付いたかい?
混乱しているようだね
ここはWeb2.0の生まれなかった世界線だよ

九大の爆発、やはり自殺か
文系棟だったもんなぁ…事故ではないよねーって会社で話してた

"遺体近くでガソリンの携行缶と灯油のポリタンクが見つかり、油がまかれた跡があった"

九州大火災:遺体は研究室無断利用の40代男性か - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180908/

今日はアームドアーマーのパテ整形までやらねば
勿論ミニ四駆ですよミニ四駆

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです