Show newer
なんかめっちゃ眠かったらしい、よりもみんなお皿洗いの是非を気にしてるのじわる

適当にカゴへ食器ぶち込んだらいい感じにちゃんと洗ってくれる食洗機欲しい

食洗機って、綺麗に洗える位置に配置する必要あるじゃない?

食洗機に入れるまでが面倒なのよねー

食卓から皿を下げてくれる食洗機の開発が待たれる

同意
皿洗うのえらい
食洗機回すのもめんどい

PWA対応でmanifest.jsonが認識されなかった件 - kumanotetu's tech blog kumanotetu.qrunch.io/entries/s … ちょっと情報連携

優勝候補同士が3位決定戦で当たる展開でしたが、1発勝負なのもあり、決勝より速く競り合う熱い展開になりました。

ミニ四駆知らない方に言っとくと…
こんな合体機構のあるボディ、ミニ四駆には無いのだ…
ミニ四駆のボディを組み合わせていい感じに合体するボディに仕上げてるのだ…!!
mstdn.mini4wd-engineer.com/@sh

自分はポリカボディに貼ったデカールはそのままで保護してないのよねぇ…

ミニ四駆のポリカボディにデカールを貼った後の保護クリアって何使えばいいのか教えて欲しい

ゴールデンウィーク中に完成しませんでした。連休足りませんでした。もっと連休ください。デカールください。
ver.3.15
(仮)

エアロサンダーショットの塗装を完了させたら梅雨入り前完成を目標にアトラスガンダムを組みます…! mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです