福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
超エアリプで雑な言い方をすると、文字書き志望って言うなら、こういう作品を書きたいのだ、で締めるほうが良いのでは…?#個人の感想です
放課後電磁波クラブですね
放課後電磁波クラブですか?
スリングショットで今田と東野を思い浮かべた貴方!NOTヤングマンです
3LのTバッグとはスリングショットのことだった!
3LのTバック、ここで前述した放課後電磁波クラブと紐付きます?🤔
3LくらいのゆったりしたTバック🤔
うち3LDK
その昔、電子制御基盤を用いて走行消費電力の低さを競うロボコン競技があったんですが、使用筐体がミニ四駆であったため…
電子制御でなくハード側(タイヤ加工等)で速度と省電力(抵抗抜き)してダントツ優勝してしまった案件を思い出した
なお翌年からレギュ変更となり、筐体が統一されました
本物の量子使わずにシミュレーションで済ませられるの既存アルゴリズム研究の敗北な印象……
申し訳ない
ていうかSubwayTooter ってタグうとうとしたらいらん候補が大量に出て作者が困る奴だ
思い出 Show more
テスト(オペ実行)→期待した結果にならない→しょうがないのでそのまま報告→プロパが苛ついてテスト仕様変更しOKにする→後日うまく行かなかった部分が稼働初期からの不具合と判明(結構ヤバいやつ) みたいなのもあったなぁ…(・◡ ˙)
ヤングクマノテツ、島耕作ぽくなってしまった
学生クマノテツヤングクマノテツ鯖缶クマノテツPMクマノテツCEOクマノテツ
個人的には手書きの履歴書は面倒って所が実はキーポイントで、「面倒事でも引き受けてくれる、服従してくれる人材が欲しい」って事だと思ってる。
その後、いくつかバグがみつかり、テストせずに合格としてたことが発覚
世の中にそんなエンジニアがいるのか、って衝撃を受けたヤングクマノテツでした
テスト項目とエビデンスが一致しておらず、NGとなるはずがOKになってた、って事件に過去遭遇したことならあります
その担当者が行ったテストすべてやり直しとなって、火消しに自分が召喚されましてな…覚えてる
テスト結果に丸付けてるのにエビデンスがないとか、エビデンスはあるけど画像に編集(捏造)の痕跡があるとか、そういうのに慣れきってしまった
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです