福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
ガンプラ?オラオラ、ザンボットパイセンのお通りだぞ。
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/GK78imnbvY2_EBiFBPwhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/3k-7tjuqsssuY8A6FQIhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/7Pm7HYJ2PxDmuXzkM9Qhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/0EzEKVsuGDyJDA5u-Gc
おはようございます!少し寝坊してしまった。。
ミニ四駆走行会にむかってますなう
素体出来たー #ガンプラ #鉄血 #アスタロトリナシメント
TLでアスタロトみかけたのでウチのバルバトス上げて寝ます 皆さま、暖かくして寝るんよ!おやすみ!#ガンプラ #鉄血 #バルバトス
というか頭悪くなってる寝よう
頭の悪い飲み物すき
コカテキとは! Show more
コカレロをソフドリで割るためのショット3杯分もある大きさのグラスに、ソフドリじゃなくてテキーラを注ぐという癖のある酒を大量の酒で割る頭の悪い飲み物!
今回もコカテキだ😹
前回傷んでベアリングゆるゆるになってたローラーを瞬着で補強した
後は念のため新品の軽量19mm持っていけばいいかな
明日の走行会に向けてメンテ始めましたお酒飲みながら…
明日起きられるかなぁ…
冬のミサイル祭り。サイドワインダー量産中#サイドワインダー
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/q9AIvaBVR_8OFgPIExU
やっとこさ、シール貼ってみました。
>~を意味するスラングとして用いられる。
最低限、「どこのインスタンスで」かは明示すべきかなと思いました。
少女終末旅行のOP「動く、動く」の歌詞、ずっと日本語だと思ってた…
酒飲み始めました
ちなみに、いろいろ苦労して作ったコンデレマシンですが、実はともにノベル登場マシンです
自分のノベルでは登場マシンは基本的に成形色以外に必ず色を変えるルールを定めてたりしますが、超特別篇に出てくるあるゲストキャラのマシンだけ例外になってます(他のゲストも成形色と違うようになっている)
アバンテ2001できたァでもって、右はイグレス用の足回りhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/8CJ9Gtbm7Cg0N-6wcOw
18禁フラグではなくて、職場閲覧注意フラグなんだから、遊んでると思われる画像は全てNSFWが付いてるのが正しい。スタバ画像にNSFWが付いているのは正しい使い方なのではw
晩ご飯ー豚のしょうが焼きとベランダから採ってきた水菜
マシンのギヤ比の説明にお使いくださいしかし自分は両軸メインなのに片軸用という…
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです