Show newer

きららファンタジアダウンロードのみ開始した?

コタツで寝落ちしていた…
遊び疲れだなぁ

個人的にはPOM製ギヤ :gear01: が販売すると良いんだけどなぁ…

ミニ四駆ではガラスFRP、カーボンFRP、ABS、ポリカーボネートなどなど樹脂素材が満載で、しかも性能に影響するので詳しくなります

最新だとPOM(ポリアセタール)とか
対磨耗性が高くて低摩擦性が高い

とかね :tamiya:

模型に使う素材も多岐に渡りますけど、最近のミニ四駆しゃカーボンのFRPなんて使うんだなぁ

エステバリスとゲキガンガーの区別がつかないのは粛清対象

mstdn.mini4wd-engineer.com/@ku

9分割のどのマスから黒塗りされるかをランダムにすることで、謎のゲーム性が発生しますね。

カードゲームのラブレターも面白そう
因みに、犯人は踊るとTHE残業は買いました

sabakan.masto.host/@centumix/9

もしかしてNSFW、閾値設定で例えば9人って設定すると、1人押す度に9分割されたマスが黒塗り表示されていく仕組みだと途中経過がよりNSFW感が増して楽しい(だめ

knzk.me/@annotunzdy/9914639107

インスタンスごとに閾値を変更可能にすれば完璧ですね。

厳格な所だと1人が「もしかしてNSFW」した時点で、緩い所だと10人が「もしかしてNSFW」しないと変わらないとか。

レーシングカーはドライバーが有視界で運転するものだから、そのためのウィンドウはなきゃならんと思うので。。
(写真はランボルギーニ・エゴイスタ 、童夢・零、トヨタ・ts030)

mstdn.mini4wd-engineer.com/med mstdn.mini4wd-engineer.com/med mstdn.mini4wd-engineer.com/med

カーズの走行動画撮ったけどサイズオーバーで上げられない。。

8MBにサイズ調整するアプリないかな…

なければ手間だけど家PCでやろう

4位フィニッシュで帰宅中

やっぱ走らせると楽しいわぁ :neko_xd:

ジュニアレース終了!
盛り上がったー!!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです