Show newer

ミニ四駆のコースレイアウト作るのって経験がそれなりに必要で、具体的にはどんなセッティングのマシンが完走できることを想定しているか、そのマシンの走っているイメージができるか、などある

それができない人がレイアウトすると、大抵鬼畜ではなく無計画レイアウトになる

Q. Mastodonで今年一番の思い出はなんですか? #quesdon 

A. 急にこらぼれーた権限が来たこと (以降通知の流量の多さにおいげんさんすごいなーってなっている模様)
#quesdon quesdon.rinsuki.tk/@Clworld@md

タミヤさんはそろそろ、:s2_chassis: :ar_chassis: :ma_chassis: 用に、フロントタイヤ直前につけられるブレーキセットを出しなさい。それ用のネジ穴もあるんだし。

【日替わり質問箱】
アニメや漫画について質問を受け付けています :sabacan:
また、ミニ四駆やミニ四駆DONについては常時受け付けています :tamiya:

quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu

ミニ四駆ネタばかり質問箱に投げるのやめたい(やめられない

なるほど
やっぱアニメ入り口が強いよねぇ

ダッシュ四駆郎かしら?
BT>

Q. ミニ四駆を知るきっかけや思い出はありますか? #quesdon 

A. 小学校の頃に多分アニメ「レッツ四駆郎」きっかけでミニ四駆ブームが起こって、それで知りました。弟が2人いるので、一緒に作ってました
#quesdon quesdon.rinsuki.tk/@7_nana@mas

マストドンv2.1.0きたらアプデして福岡在住民リストつくるんだ…

領収書が現金に見えてきたらあなたも立派な社会人

おでんのロールキャベツ美味いのは認めざるを得ない
#好みのおでんだねバトルロワイアル

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです