Show newer

ニコニコ別にままで通りでも気にしなかったんだけど、最近の動きを見ていると
・ユーザーに文句言われるまで問題を自覚していなかった
・ユーザーに文句言われたらある程度すぐに実装できることがあった
って言うことが露呈してしまってちょっと。。。

ここでだけ第一次中間報告。

デクロスとラウディーブルの一騎討ち。マンガ原作ではないタミヤオリジナルデザインが抜け出てきて嬉しい限り。 mstdn.mini4wd-engineer.com/med

そうか、わたしはマイニングではなく、まいっちんぐを求めていたのか。

そういえば真夜中に作ってそのままだったので適当に投げてくだち

quesdon.rinsuki.tk/@rk_asylum@

Q. 好きなマンガ(≠アニメ)、オールタイムベスト5 #quesdon 

A. 絞り切れないため、アニメ化されていないもので

1:℃りけい。(わだぺん。)
2:ラブロマ(とよ田みのる)他全般
3:かぐや様は告らせたい(赤坂アカ)
4:ふらふろ(カネコマサル)
5:アナーキー・イン・ザ・JK(位置原光Z)
quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu

見ようと思えば見られるけど他愛もない話みたいな

そっか、未収載(unlisted)って公開トゥートとTwitterでいうtosの中間くらいな用途なんだ自分の認識だと

今週いっばいお昼にお題付きで への質問を募集しています

もしお付き合い頂ける方は宜しくです :tamiya:

mstdn.mini4wd-engineer.com/@ku

今まで作ったマシン達
1号機:ライジングエッジ
2号機:レイスティンガー(綾波ver.)
3号機:ブロッケンG(アスカver.)
4号機:ライキリ(KONDO Racingカラー)
5号機:バンキッシュ
6号機:アバンテMK-Ⅲアズール(現在のメインマシン)
7号機:トライブレーダー(ネオトラ+バクブレのキメラ)
8号機:アバンテ・ノルン(バンシィカラー)
9号機:ベルクカイザー・トロンベ
10号機:壱式アバンテ(ノベル主人公機)
11号機:エアロアバンテ(ノベル登場マシン)
12号機:FJ3S(フェスタジョーヌ)
13号機:アバンテMk-Ⅱ
14号機:ルミナスアバンテ
15号機:フェスタジョーヌ ゴールドSP(1でれマシン)
16号機:プロトセイバーEvo. Luminous SP
17号機:アバンテMk-Ⅲ ルミナズール
18号機:ライジングエッジ ブラックSP
19号機:夜間迷彩DCR-1
20号機:トライゲイル
21号機:Re:TRYDAGGER(ネオトラ)
22号機:ラウディブル
23号機:アバンテ2001
24号機:イグレス
25号機:エアロサンダーショット(制作中)

アイマスハッカソン2017 imas.connpass.com/event/70592/ #imas_hack
今年のアイマスハッカソンのconnpass公開されました!

IE11でここの/about/moreを表示したら思いっきりガバガバだったけど、そもそもIEからだとMastodon使えない…?

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです