boosted
冬コミで頒布される同人誌の表紙に「1ちゃんす!」のキャラクターイラストを提供しました(私が描いたんじゃないですけど)。
完全なる便乗です(汗)。 https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/njImcvhg89JvAnrLbtw
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
@kumanotetu マイクロブログもチャットも、社会を形成する特性がある限り、SNSだと思いますね。
boosted
boosted
Now Browsing: 勘違いしてない?Twitterは「SNS」ではないぞ! | ダイブロ http://dairexia.com/twitter-not-sns/
どうなんだろう、SNSというものがカチっとしてないから余計にどうなんだろう感がある
boosted
boosted
boosted
boosted
「健全は義務です。ユーザ、あなたは健全ですか?」
「もちろんです、コンピュータ。健全でいることはユーザの義務です」
「ですがあなたは不健全であると密告されています」
「えっ、どの投稿が不健全だというのですか?」
「答える義務はありません。ZAP! ZAP! ZAP!」
#パラノイア風SNS
boosted
【お知らせ】 来年2/13に初めての作品集が出ます。表紙イラストです。
描き下ろしやメイキング、おとぎ鳩鳥洋裁店から今までの同人誌のイラストもまとめました。
コミティアのチラシの絵など寄稿したイラストなども色々載せています。どうぞよろしくお願いいたします。https://www.amazon.co.jp/dp/4798145173
https://pawoo.net/media/R-oJ1Zoap0rjPQqc750
boosted
【日替わり質問箱】
本日のお題は「SNS」についてです!
また、ミニ四駆やミニ四駆DONについては常時受け付けています
https://quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/