福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
西原理恵子曰く「『空気が読めない人』が嫌われるのではなく、『空気が読めない』ことが一番の特徴になっている人が嫌われる」「長嶋茂雄はどう見ても空気読めないけど大スター」らしいので(「生きる悪知恵」より)
今はコンセンサスとれててそんなこともないかもしれないが、一部のオタクが社会から白眼視されることで「オタクであること」じたいが軽蔑の対象になることは避けたい。
家内は正直そういう目で俺を見てる節があるけど堂々とすーぱーふみなとはいぱーギャン子をディスプレイしてるので、まあ全ては振る舞いしだいっつーことか。
死せる孔明生ける屍を動かす。#故事成語
福岡市の楽しいところ Show more
バスの種類が大きく分けて3種類あるところ(左)中型バス(中)観光用オープントップバス(右)連接バス(BRT)
昨日連接バスのふぁぼ多かったので、みんなもバス好きなのかなぁと
まじ年末だなぁ 今日のお客さん報告終われば後は来年に向けた準備だけだ
色々あったけどオンスケで終わったので平和なお正月になりそう
確かにイベント等で、極端な迷惑行為は表にでるし書面になるけど、気付かずにやっている迷惑行為って結構あるよなぁと
ミニ四駆の公式大会でいえば、電池は燃えるゴミに捨てず持って帰ろうねって思うしショップレースでも、ミニ四駆以外のお客さんの邪魔にならないようにするとか、近隣住民の迷惑を考えるとか
どのイベントだろうが、たいたいの迷惑行為ってほぼ共通していると思うし、子どもは言えば聞くけど大人は…な割合が多いように感じる
ショウビズにおける迷惑行為 Show more
実際には迷惑行為の範疇ってもっと広くて、対人スキルに難のある人同士が集まりますので、個人間の諍いも大いに問題だということは附言しておきたいです。
・他ファンへの暴言・共演アーティストに対する暴言・嫌がらせ・カンパの事実上の強要
おはようございます
昨日は早々に寝たので疲労回復ー
あと2営業日がんばろう!
おやすみん
アカデミー M4A2 シャーマン後期型 海兵隊仕様
ペリスコープに接着剤が流れないようにビビりながら作業してます😅あと一ヶ所...
ああ...パテ塗って、ヤスって、サフ吹いて...またパテ塗って、ヤスって、サフ吹いて...めんどくさい...😅
メガミデバイス入荷!!
@Tom10Loftさんのツイート: https://twitter.com/Tom10Loft/status/945603416319029248?s=09
連結部めっちゃ上下するスマホ打ちにくいまじフレキ
連結バス、実は連結部に進行方向逆向きの座席があって初めて座ってる
すげぇ揺れるのは気のせいかしら…
しごおわー 丁度きた連結バァァスッ!!
バスたのしいhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/-c3W2jWB3f0x2LM7r-M
メリークリスマス♥
あれっもつ鍋に揚げが入ってる? 🤔 BT>
ここのモツ鍋とレモンサワーは最高に美味い
カレー🍛#だ
今日の収穫♪ヽ(´▽`)/ https://mstdn.jp/media/Xac0bV0TpO4AgvWpmLM
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです