Show newer

納会終わりー!
缶ビール二本で丁度良いほろ酔い :Kirinlager: :premol:

こういうマメな対応は頭が下がるし、何とか報いたいと思う。

けども報われないのが現実なんだよなぁ…。

twitter.com/sayori74/status/94

GT-R NISMO
Z NISMO
セレナNISMO
ジュークNISMO
ノートe-POWER NISMO
マーチNISMO
で隊列走行中。GT-Rから車載配信してます。よかったら見てね♪
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv

絵文字について。4時間前のHTLの話題 

マストドンがカスタム絵文字を導入したりtwemojiを導入したりのタイミングでかわりました。

カスタム絵文字のコロンの手前には始端か空白(rubyの正規表現に依存)が必要です。なのに絵文字ピッカーから選ぶとなぜか絵文字の「後ろ」に空白が挿入されるため、入力時に気をつけないとうまく表示されません。バグ臭いですね。誰かissueたてればいいのに。

通常の絵文字のshortcodeの変換はもはやサーバ側では全く行われません。WebUIでも絵文字ピッカーを通してのみ入力が可能で、shortcodeから絵文字への変換は行われません。連合からきた古いタンスのトゥートに通常絵文字のshortcodeがやってきた時も何もしません。というかshortcodeの名前も変わってるからね。

蛇足ですが #SubwayTooter では古いタンスも新しいタンスも扱えなければならないので 新旧両方の絵文字のshortcodeをunicodeに変換しようとします。ただしコロンの手前に空白が必要かどうかはアプリ設定で選べるだけで、自動で柔軟に対応とはいかないあたりが難し後略

佐藤琢磨のインディ500制覇の特番
室屋義秀のレッドブル・エアレース総合優勝の特番
『ラブライブ! サンシャイン!!』一期を2度再放送

いずれもNHKのお陰です

実際、NHKのクオリティの高さは異常。

NHK叩かれてるけどNHKが一番面白いと思う。民放のバラエティとかドラマとか見ても面白いと思わない

年内閉園のスペースワールド、地球から417光年離れた星の命名権を獲得 「閉園ではなく“移転”」 - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles

なけるやつ

人は、力士が乗った車に衝突されることによって空を飛ぶ能力を身につけることができます。
People can acquire the ability to fly in the sky by colliding with a car on which the sumo went.

この人がバイストン・ウェルのショット・ウェポンのような存在か…。

Show thread

親子で作ったミニ四駆と並べて走らせようとする自分のミニ四駆のようだと思い、涙が出た

mstdn.nere9.help/@ejo090/99249

>片や俺の車はどうだ。
>車高を落とし、エアロを組み、ホイールは大径化、タイヤは薄く、
>マフラーを変え、エアクリを変え、ブーストを上げ、プシュプシュうるさいブローオフ、
>シートを変え、ステアリングを変え、追加メーターを並べ、レー探がギャンギャン喚く運転席。

>なんだこの車は。まるで奇形じゃないか。
>ふいに、俺は悲しみに包まれた。
これしぬほどすき

気になったものたちですおω・ - 331 名前: 原稿用紙(福岡県) :2010/04/12(月) 01:51:28.34... ejo090.tumblr.com/post/1338048
Tumblrに投げたやつだけどこのコピペですね

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです