Show newer

突然ではありますがこちらのアカウント(mochiwasa.online)は年内で発言を終了し、来年の1月末日をもってインスタンスを廃止しまする

・私はAで幸せを感じた
・みんなもAで幸せを感じるに違いない
・Aを勧めてみんなも幸せになってもらおう
・Aを勧めても拒否する人がいる
・Aをしない人は不幸
・不幸を望む人はキチガイ
・キチガイは生きてる意味がない

幸せは極めて個人的なことで他人がとやかく言う話ではない(極論すればDV被害者もそれで幸せを感じることがあるかもしれない)ですわね。でも人としての幸せというとそれは倫理の話なので別問題なのですわ

僕が凍結を喰らい、異議申し立てやTwitterJPへの凸を行い、凍結解除を勝ち取ったハートフルストーリーを書きました。凍結に苦しむ絵師さんに届きましたらこれ幸いです。ちなみに記事はクソ長いです。

「脅迫行為を推奨...」Twitterアカウントが凍結されたけど取り戻した話 komittee-express.netlify.com/p

インスタンスカタログ更新しました
+ 個人インスタンス追加
+ GNU Socialカタログ追加
+ Pleromaカタログ追加
+ diaspora* カタログ追加
docs.google.com/spreadsheets/d

いかん第2シーズン第1話が原稿用紙換算で30枚越えちゃう

千早のステラステージ大成功

はぁ…良かった… :neko_cats_eye:

日付変わって明日SideMの大井競馬コラボですが、競馬初心者向けにブログ書いてみました。
是非ご覧になってみてください。

barap.hatenablog.com/entry/201

いいすねー :neko_star_eyes:
自分は現地行けませんが、協力させていただければと思います!

mstdn.mini4wd-engineer.com/@Be

タミヤは「公式大会」という呼び方をやめるべき。

公式以外が非公式となるから。

「メーカー主催大会」が正しい。

とりあえずヨコハマスリーエスでなんかミニ四駆のエベントやろう。ミニ四駆donプロデュースで。
showroomでの配信込みで。

いいですねっ(生徒会長的なニュアンスで)!

そうか、今日から福岡パルコでガンプラEXPOか

終わる前には行かないとなぁ

納会は職場で合法的にお酒が飲めるイベントだよ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです