Show newer

わかるー
鶏はずっと卵産んでくれて卵は美味しいし、本体も美味しいし、安いし、人類に貢献しすぎでは…

鶏肉、安くてうまいし調理簡単なので神

さきほど岩手丼のアップデート作業が完了いたしました。現時点で正常にご利用いただけます。何か不具合等見つかりましたら、お手数ですが @aquarla までご連絡いただけると助かります m(__)m

本日、「成人式(seijin-shiki)」として執り行われる儀式がそれです。
That is the ceremony held today as an "adult ceremony".

日本では新たに成人した人がすでに成人している人と決闘する儀式があります。かつて日本に侍がいた頃よ名残と言われています。
In Japan there is a ceremony to fight a person newly grown up with a person who is already an adult. It is said that it is a remnant when there was a samurai in Japan.

Twitterを見ていてしみじみと感じること

高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/entertainmen

ほぼ正解

35歳 | スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/sma

応援してたくせにいま観たんだけど、アニメ「やさCせかい」結構面白かったよ!
みんな観てみよう!
大丈夫!youtubeの1話6分半アニメなんですぐ終わるから!!
youtu.be/CHy5nrXd_N4

そして終わったら声優Radioが始まるという…(聞きながらマストドンもできる

噂の #ポプテピピック の1話を見始めたけど何ですかねこれ(困惑)。

ポン酢飲む発想は無かった
けど鶏鍋したとき、ポン酢は最後に出汁で割って飲むから美味いのわかる
BT>

ゆずがね、効いてるね、うまいね
薄めて飲めるしお鍋にも使えるしカルピスより優秀

いいゆず使ってるポン酢しょうゆだからおいしいでしょ(そういう話じゃない気がする

バンクヒョンさんにいただいたポン酢しょうゆをお湯で薄めて飲んでるけどめちゃくちゃうめえ

今日のお夕飯、自分で作っといてなんだけど雑炊に刻んだレモンの皮を添えたの色合いだけでなく風味も凄く良くなったのでオススメ

ホントに美味しかった(自画自賛

PowerPointで3分半のアニメーション満載ファイルを作るのは無謀すぎか…。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです