Show newer

:tamiya: タミヤ 1/35 M4A3(105) シャーマン :tamiya:
スミ入れ後の状態を自然光の下で写真撮り直してみました。昨夜の電灯下だと心配だったんですが、ちょっと安心しました😌

この組み合わせを試してみた
★★☆☆☆
悪くは無いけどウイスキーの香りとライチの香りがぶつかって??って感じになってしまった
mstdn.mini4wd-engineer.com/med

以前にお伝えした、神奈川県下のミニ四駆コース設置店が共通規格のレギュレーションを制定しようとしている動きは間もなく正式発表されるようです。

具体的には「ハコ車ボディをフック&ボディキャッチで固定、後はタミヤレギュレーション順守」というもの。

これは応援したいと思ってますし、成否よりも自身で危機感をもって動き始めた各店の意識の高さに感服です。

このホビーはまだまだやれる!

たぶんハッキリと「こうなる」って決めて実行できた人って少なくて、道は自分で選んだけど、道中すれ違った人や会社によって歩き方が変わったり寄り道したり、行き先が変わったりすると思うんだよね。だから「一度決めたことをやり通す」って凄いようで柔軟性がないっていうか、あとで変わっても良いから「とりあえず今なにがしたい?」って感じ

なーんかどこもかしこもドン詰まり感を隠そうともしないので当分の趣味の時間はプログラミングに熱中するのが正解かもしれないです。今はこれが一番楽しいし。

これよりQuesdonに関係する部分のメンテナンスを行うため、Quesdonに一時的にアクセスできなくなる可能性があります。

プログラムにしたって全て自分が編み出したコードのみで構成されているのだろうか。ロジックをパクられても平気なのだろうか。UIは全くの独自仕様だと胸を張って言えるのだろうか。
私はプログラマではないからわからない。

なかなか生々しく。
そして世の「ミニ四駆バー」「ミニ四駆スペース」もこんなもんじゃねーかと。

実家は料亭!

gendai.ismedia.jp/articles/-/5

はじめまして① -『白熱日本酒教室』アザミユウコ | ツイ4 | 最前線 sai-zen-sen.jp/comics/twi4/nih

日本酒飲みたくなるやつ始まった

第4世代のIntel CPUはアクセラレーション・ブースト無いんでしたっけ
(言いたいやつ

思い出したけどヨドバシじゃなくてドスパラだったのだわ…
4世代のCore i3売ろうと思ってたんだった

あなたたちは「包丁を人殺しに使えないようにする義務が包丁職人にある」と、そういうことを言っているのをわかっているのか?と

Show thread

mastodon.cardina1.red/@lo48576
あともうひとつ最悪なのが、「ソフトウェア開発者には、ユーザに条項を遵守させる義務がある」と主張している人が沢山いるというところで、これが本当に険しい

Show thread

猫好きとおっさん好きに贈る「悪のボスと猫。」LINEスタンプが販売開始ですーー! よろしくお願いいたしますのよ  store.line.me/stickershop/prod  #悪のボスと猫 pawoo.net/media/3XSdq3SC09Ltcf

:t_taisha_happy:
博多駅近くに行く時はヨドバシ博多に寄ろうというのは覚えてたけど、何のために寄るのかを忘れた顔してる

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです