Show newer

マストドンは、とりあえず難しいことを考える必要が無いのが良い。
何か言われたら、「うるせぇばーか。てめぇのルール押し付けるんじゃねぇ」で済むのは強い。

ここでは予告しておきます。

1/28(日)、『1ちゃんす!』Youtubeチャンネル更新します。

以上!!

まぁカーニバルファンタズムBOX持ってんどけどね
でも観ちゃう

のアニメ凄い良かったなぁ
小説は最近買うだけで積んでる。。

rainyman.jp/@i_sparkling/99382

#CCさくら (前シリーズ)録画したVHSまだ部屋の何処かに残ってたかも。

あと #ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom のVHSも残ってるかも。
アレは全編アニメオリジナルストーリーなのですがデキが非常に良かったので。

:tamiya: タミヤ 1/35 M4A3(105) シャーマン :tamiya:
今日は転輪ゴムを筆塗りしてました..
MMPのタイヤブラックをエアブラシ塗装の時と同じ希釈で筆塗りしてみましたが塗り易かったです😌

戦車作り始めました。FT-17
1/72 パーツ少ないのでサクサク進みます。取ってのエッチングパーツ、次元の狭間に入って行きました、、、
#FT17 #プラッツ

仕掛けとしてはコンデレグランドチャンピオン大会を装いつつ、みんなの自慢のマシンを自慢するイベントかな~。

さちおさんが配信してる八時間コンデレをライブでやってくれてもいいんだけど、それはまだ取っておこう。

「にへいそれは違うよ」って事があったら流れを読まずにご指摘してくだされ!

友達と3人でマジンガーZ観に行ってその後お酒飲んでたのでもう今日は終了して眠りたい 😴

マジンガーZ infinity面白かったー
あと涙腺にきました 😭

Amazonプライムビデオで「ゴースト・イン・ザ・シェル」見て思うこと 

劇場公開当時、時間の都合上字幕版の「ゴースト・イン・ザ・シェル」だけを見ました。正直言ってその時は、ハリウッドでお金を掛けたアニメの実写化はここまで出来るのか。と思ったぐらいで、内容的には「攻殻機動隊」シリーズっぽいもの見たという印象でした。
ところが、アニメ版の声優が吹き替えている音声吹き替え版を家事をしながら、音声のみ聞いていると途端に攻殻機動隊の新シリーズかと思うような感覚がありました。
音声は思った以上に、人間の認識に影響しているもなんだなと再認識しました。

【ビギナー部門】
集合展示 参加賞あり

【コンペティション部門】
700ミリ×500ミリのスペースを使って自由に展示
ジオラマやステージを組む場合は来場して設営が原則

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです