Show newer

Windows10の仮想環境下でMastodonインスタンス設置 - Qiita
qiita.com/S_H_/items/327a38306

これWindowsにVMware入れてlubuntu入れてDocker入れてMastodon入れてという手順なので、Windwos10でなくWindows7でも行けそうですね。🤔
#Mastodon

おぉ!今日はミニ四駆ニューイヤー掛川大会でしたか!
マストドン :mastodon: 内で参加されている方、良い結果となるよう応援してます!!
:ar_chassis: :fma_chassis: :ma_chassis: :ms_chassis: :s1_chassis: :s2_chassis: :sx_chassis: :sxx_chassis: :vs_chassis: :tamiya:

#Mastodon release candidate 2.2.0rc1 is out:

github.com/tootsuite/mastodon/

- Improved e-mail digest feature
- HTML e-mail templates for all e-mails
- Welcome e-mail
- Home timeline improvement for returning users
- Elephant graphics now vectorized
- And other fixes

明日朝から九州ホビー祭行くので今度こそ…寝よう…
ameblo.jp/hobbymaturi-unei/

そうかこれがnere9…

布団に入っても不安になってマストドンで様子みてしまう。。
ポプテピピックは悪い文明

流石にもうないよね…
明日も早いし寝よう 😴

皆さんお休みー

流石にはいふり始まったし無いよな…ポプテピピックは疑心暗鬼にさせるアニメ

ボブネミミッミが一番面白い回なのでは。それはそれであれ

ポプテピピック面白いのって聞かれると面白いよって答えられるけどそれ以上は聞かないで欲しい
多分何も答えられない…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです