Show newer

昨日みかけた「島耕作 獺祭」のポスター。

飲んで応援!

ガンプラ買ってきた!
暑いのに!外出して!
えらい!

BT>
システム屋はすぐ殺すとかkillとか言うから良くない

まあ、なんというか、言葉遣いが汚い人って、思考も汚くなりがちなので(思考は、普段喋っている言語で成されるため)、より正しい思考をしたいなら、言葉遣いは気を付けた方がいいよね。

mastodonの新しいバージョンがリリースされたようです!
v2.4.5
github.com/tootsuite/mastodon/

動物シリーズ買ってきたから、明日のショップレースの動物乗せものレースで親子対決しようと息子と約束したんですが、今日お互いに改造して見せ合ったら何だか負けそうな気が…息子🦅の実装、お小遣いの中の限られた予算でよく出来てる…。まさか増設のサイドにギロチンダンパー持ってくるとは…しかもレギュレーションスレスレの低さで低重心化もバッチリ…お父さん🐈負けそう…(笑)

明日…もう今日か…の近所のショップレースの準備中。この中から3台選んで素組レースに出る予定なんですが、なかなか決まりません。うーん…タイヤ径が大中小揃うから後ろの両軸3台かなぁ…

テーマインスタンスはメーカーがオフィシャルのインスタンス建ててくれると盛り上がる :wakaru:

タミヤさんもそうですよねw

スクエニさんが、フォレスドンみたいな野良インスタンスをおめこぼししてくれた上で、オフィシャルな DQ10 インスタンスみたいなの建ててくれればオモシロイことになるんだけどなぁ……(ワガママ

マストドンミニ四駆オフやれるほどの丼内ミニ四駆人口が把握できてない罠😓️

マストドンミニ四駆オフならいつでもいけるわ🤣️

福岡でも散発的にマストドンオフが開催されてるの良いわね☺

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです