Show newer

素組レース、決勝は :ar_chassis: :ar_chassis: :ma_chassis: とやはり最近の高性能シャーシ対決に。流石にどれも速かったです。2周目からタイヤ径の差が出てきたのか徐々に差をつけて、危なげなく勝利。
:ma_chassis: 勢は、2連ドラゴンバックでフロントをぶつけてCOが多かったです。ジャンプで頭が上がる :ar_chassis: のほうが生き残りやすいようでした。実はデクロス紫SPも持ってきたんですが、ぶっちぎりで速すぎて、ドラゴンバックは飛びこしたもののテーブル乗らず飛んでいきました(笑)

ストレート一枚挟んでの連続ドラゴンバックが厳しかったなぁ…。
適切なブレーキコントロール…ずっと後回しにして来ましたが、レースで勝つにはちゃんと向き合う必要がありそうですね…

本日のレース、自分が出場したエキスパートレースは、第1レースでHDPで速度負け、第2レースでMDPでCOと、絵に描いたようなダメパターンで惨敗。
積組を崩しに崩して5台出た素組だけは、優勝と準決勝敗退x2と、丁寧に組むことだけが取り柄な自分の成果が出ました。

BT>
Kindle版のダン恋めっちゃお安くなってる☺
だが僕は既にKindle版持ってたのだった :neko_sweat:

ん!?
詳細は分からないのですが、たぶんなんらか2つのセールが組み合わさって、今の瞬間だけダン恋①②巻が爆安になっているっぽいです!

買うか悩んでてたひとは、いますぐ、この瞬間に、Kindle版買ってください!!!!😍
たぶん、こんなセールもうないです!!!!
amazon.co.jp/%E3%81%9B%E3%81%8
#ダンジョンの恋愛事情

Zガンダムできた!
胸のコックピット部とかラジエーターとか!
頭のバルカンとか!

シールじゃない!
シールじゃない!
本当の事さぁー!

ガンプラ買ってきた!
暑いのに!外出して!
えらい!

BT>
システム屋はすぐ殺すとかkillとか言うから良くない

まあ、なんというか、言葉遣いが汚い人って、思考も汚くなりがちなので(思考は、普段喋っている言語で成されるため)、より正しい思考をしたいなら、言葉遣いは気を付けた方がいいよね。

mastodonの新しいバージョンがリリースされたようです!
v2.4.5
github.com/tootsuite/mastodon/

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです