Show newer

実際は fediverse が「マストドン」という名前であると認識されてきているし、 windows で「インターネットエクスプローラ」というショートカット名にしていたら、インターネットの正式名称が「インターネットエクスプローラ」だったと思われていたんだろうなぁ

アバンテ30周年キットをいくつ予約するか、迷っております :tamiya:

そして IE を「インターネット」だと思っているわけだ……

人々は Windows を Windows と思って使っていなくて、「パソコン」と思って使っているわけだ……

iPod欲しいんよねーって言うと、iPhoneあれば必要なくない?って言ってくる連中は蹴散らさねばならない

iPod touchもそろそろiPhoneに併合されそうでヤバめ…?

Android民なのでiPodが欲しいんだが、もうtouchしか売ってないんだよなぁ。。

ミニ四駆女子には、
踊るミニ四レーサー
歌うミニ四レーサー
脱ぐミニ四レーサー
が確認されております。

もしかして、JPに #ThinkPad #X260 でアクセスしてる人間って、私だけ……?

この度、sukadon 〜横須賀マストドン〜はサーバ移転するコトとなりました

新しいURLは sukadon.cf/ です

さくらVPSの1Gなのでどのくらいのパフォーマンスが出せるのか解りませんが、まぁ、ほとんどユーザの居ないインスタンスだったし、まぁいいかな、と(笑 
ドメインが freenom の無料ドメインってのも先々不安ではありますが・・・
 
ムトー★さんでお世話になっている現在のインスタンスは9月14日(金)12:00にて停止になるそうです 

本編製作再開まで少し時間かかるから、またラジオやるかな~。

一回8分くらいで週一更新とか

ただ2年前と違って、こんだけコンテンツが溢れるなかで何が求められているのか?

>コスプレミニ四駆
🤔🤔🤔
マグナムセイバーになるの?

あの騒動以来、ペヤングはペプシのような存在になってしまった感がある(悪いとは言ってない)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです