Show newer

#pawoo模型部
付属シール貼ったとこまで。
アンテナはラピーテープにしたけど、塗った方がいいかしら。 pawoo.net/media/sf-xV-cdnXgHab

多分僕は、このゼータを仕上げないとミニ四駆のコンデレマシンに着手できない気がするので、今週はこれ完成まで頑張る

雰囲気が好きなボードゲーム(?)買いました

昨日に比べるとやや涼しいけど暑いわぁ…
半袖なう

注目のハッシュタグ!
そういうのもあるのか(知らなかった

登録するとどう使えるんだろう…🤔️

いろんなビールを飲めば飲むほど「おすすめのビール」をおすすめしにくくなっていく自分がいたりするわ。万人ウケするビールってなると大手メーカーのやつがやっぱり無難ってなっちゃう

家庭内で企業するの面白いなぁ☺️
バランスシートもすぐ書けるようになりそう

Now Browsing: 小1起業家 〜900円借金して、コーヒー屋を家庭内起業〜|佐藤ねじ(ブルーパドル)|note
note.mu/sato_nezi/n/n7b911aadd

うちはPOPの類を全て忘れてしまって、急遽値札を手書きしての設営でございます
種類としては割とフルで持ってきております

限定可動リアバンパー、普通に走れました。やはりリジッドからは若干タイム落ちますが、アンカーやスライドほど顕著に落ちたりはしないので及第点かなー。
途中、息子が高速コース向けマシンを吹っ飛ばしてますが気にしないでください(笑)

この棚橋選手のブログに載ってる「さBAR」って何ぞ?

おつまみ燻製サバ?
福岡ご当地モノ?

気になる!!

ameblo.jp/highfly-tana/entry-1

ウイニングエアロア作るとわっしょいって言われる文化好き☺️

ウイニングエアロア作ろうと思ったのになんで逆さエアロア作ったんだろう

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです