Show newer

2.5mmと1.5mmと0.7mmのマスキングテープを買ってきた。マスキングテープ王、略してマス王に俺はなる!!

質問溜まってるけど少しずつ答えますごめんね

今日1日お休みして布団でずっと寝てたけど、熱と喉の調子があまり改善してないなぁ

やはりビタミンの過剰摂取しかないな(メガビタミン理論)

ヤッホーブルーイングのビール置いてるローソン店舗検索できないかしら(近所は置いてない

BT> :wakaru:
ビールの爽快感って後の方だと弱まるからこそ1杯目は、とりあえずビールになるのだと思う

さっきホームタイムラインに限界効用について言及してる人がいたけど、ビールも1杯目がいちばん限界効用が高くて徐々に低減していくと思うんですよね。だから1杯目はその日いちばんのみたいやつ飲んでその後はまあ惰性でみたいなw #beer #びいる

お寿司なら味の淡泊なものからこってりしたものに進んでいくのが自分ルールなんですけど、ビールは必ずしもそうじゃなくて1杯目からギネス飲んで次にセゾン飲んで、ラガー飲んで最後にまたギネスで締めるとかあるんですわ #beer #びいる

うんちくを共有できる人と飲むのは楽しいもんなんですけどそれはおつまみみたいなものでして。でも、ビールも種類によって味の違いがあるのでいくつか飲むならどんな順番で飲むか?みたいな自分ルールは実はあったりするのですわ #beer #びいる

昔財布をお店で落として無くした時、警察署に届いてるのに警察官が見つけられなくて…という経験がある

不思議なもので交番はすぐノートPCで遺失物管理するのに県警察は手書きの台帳管理やってたよ。。

台帳に書いてある(汚い)のに職員が見つけられず、でも拾ってくれたお店の人は届けたって教えてくれたのに…
最終的に届けた時間伝えてやっと財布出てきてなぁ…

そのせいで交番の警察官の方は信用してるけど県警察の職員は…

ポニカロードと共演経験のあるタレントで今年一番売れたのは「みやぞん」であるということは特筆に値すると思う。

‪一時期、仙台駅周辺の一部のマンホールがジョジョのイラストになってたけど、‬
‪今はWUGになってるのな‬ don.h3z.jp/media/Z6L-qRK8vMZH1

アドベントカレンダー Mastodon Advent Calendar 13日目 書きました~
kurage.cc/advent2017/

Q. 博多駅らへんでミニ四駆走らせられるところってあります? 30分以内なら移動してもいいです #quesdon 

A. 常設であればヨドバシカメラ3Fにそれなりに大きなコースが置いてますよ
あとはヤマダ電機香椎本店にあるそうです

あとは毎月1回、香椎駅そばで毎月1回自分が参加している走行会があります
quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu

渋谷さんか遠坂さんか… 🤔

クマノテツさんの今年を表す漢字一文字は「凛」です。

shindanmaker.com/762770

不思議と、話してて中身が腑に落ちる人とそうでない人っているわよね。

好き嫌いっちゃあそれまでなんだけど。でも人に受け入れられるかそうでないかって、先天的か後天的かは別にしてあると思うわけ。

たぶんバーニーにへいは、ミニ四駆に特化して集中してるエキスパート(オブラートに包んだ表現)の方から見ると「腑に落ちない」野郎だというのは自覚してます(汗)。

【新商品】「爆走兄弟レッツ&ゴー Return Racers!!」グッズ発売決定!! village-v.co.jp/news/item/1533

何故か男だらけの温泉画像である

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです